楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松江しんじ湖温泉 皆美館のクチコミ・お客さまの声
総合3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
●料理●とても美味しいです。目にも美味しく頂け、給仕さんの接客も良かったです。ただタンシチューはいらなかったですね。シチューは創作和食という全体の中で、味としても見た目としても違和感が大きかったです。肉は欲しいので3種類から選ぶ料理の種類は改めた方が良いと思います。夕食も朝食も量が非常に多いので、小食の方は伝えておいた方が良いかもしれません。●浴場●小さいとわかっていたので特に不満は無いですが、洗い場も2つで2人入ればもう十分という大きさで、その点は頭に入れて行かれるべきと思います。ただ女性浴場にドライヤーやクシが見当たらなかった、とのことで、タオルドライだけで客室に帰ってきていました。備えてあったのかもしれませんが、見つかりにくい所にしまっていては意味がありません。●客室●4階モダンルームでしたが、とても素敵な部屋でした。橋や庭も見下ろせのんびり出来ます。広さからすると3人以下が良いでしょう。客室風呂の説明をしたスタッフさんは「掛け流し」と説明して下さいましたが、部屋にあった説明板を読むと「循環式」と書かれていました。逆なら喜んだところですが気を付けて下さい。また女性用化粧品はありません。女性は普段使っている化粧品を使うことが多いので効率的と思います。しかし一切置かないというのもサービスとしては物足りないですね。寝巻きが選べるのは良いことだと思います。冷暖房の温度調節の仕方がよくわからなかったので困りました。●サービス●1番欠けていた所と言ってよいと思います。宿の場所は非常にわかり辛く一方通行が多い為迷います。宿泊前事前にそれを客に伝えるなりHPに記載しておくなりすべきでしょう。あと、部屋の床下にあるコンセントカバーに足を引っ掛けて出血してしまいましたが、その後の対応が良くありませんでした。消毒薬を持ってきたスタッフさんは穴を確認した後、その蓋を取り外しそのまま床に放置して帰って行きました。勿論穴は開きっ放し。もし足の悪い祖母だったらその後の生活にも支障が出ていました。翌朝真っ先に謝罪の言葉があると思っていましたがそれも無く、記念写真を撮るついでに聞いてくる程度でした。こういったところに宿の教育、本質が出てしまいます。上の方に報告はされたのでしょうか。私は気遣い、心遣いがサービスの根本と思っているので、これらのことは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。行き届かぬ点がございました事、深く反省し心よりお詫び申し上げます。数々のご指摘の点は貴重なご意見として真摯に受け留め、改善すべき点はそのように努力していく所存でございますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。皆美館営業支配人 黒田博貴
松江しんじ湖温泉 皆美館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松江しんじ湖温泉 皆美館 のクチコミ
●料理●
とても美味しいです。目にも美味しく頂け、給仕さんの接客も良かったです。ただタンシチューはいらなかったですね。シチューは創作和食という全体の中で、味としても見た目としても違和感が大きかったです。肉は欲しいので3種類から選ぶ料理の種類は改めた方が良いと思います。夕食も朝食も量が非常に多いので、小食の方は伝えておいた方が良いかもしれません。
●浴場●
小さいとわかっていたので特に不満は無いですが、洗い場も2つで2人入ればもう十分という大きさで、その点は頭に入れて行かれるべきと思います。ただ女性浴場にドライヤーやクシが見当たらなかった、とのことで、タオルドライだけで客室に帰ってきていました。備えてあったのかもしれませんが、見つかりにくい所にしまっていては意味がありません。
●客室●
4階モダンルームでしたが、とても素敵な部屋でした。橋や庭も見下ろせのんびり出来ます。広さからすると3人以下が良いでしょう。客室風呂の説明をしたスタッフさんは「掛け流し」と説明して下さいましたが、部屋にあった説明板を読むと「循環式」と書かれていました。逆なら喜んだところですが気を付けて下さい。また女性用化粧品はありません。女性は普段使っている化粧品を使うことが多いので効率的と思います。しかし一切置かないというのもサービスとしては物足りないですね。寝巻きが選べるのは良いことだと思います。冷暖房の温度調節の仕方がよくわからなかったので困りました。
●サービス●
1番欠けていた所と言ってよいと思います。宿の場所は非常にわかり辛く一方通行が多い為迷います。宿泊前事前にそれを客に伝えるなりHPに記載しておくなりすべきでしょう。あと、部屋の床下にあるコンセントカバーに足を引っ掛けて出血してしまいましたが、その後の対応が良くありませんでした。消毒薬を持ってきたスタッフさんは穴を確認した後、その蓋を取り外しそのまま床に放置して帰って行きました。勿論穴は開きっ放し。もし足の悪い祖母だったらその後の生活にも支障が出ていました。翌朝真っ先に謝罪の言葉があると思っていましたがそれも無く、記念写真を撮るついでに聞いてくる程度でした。こういったところに宿の教育、本質が出てしまいます。上の方に報告はされたのでしょうか。私は気遣い、心遣いがサービスの根本と思っているので、これらのことは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
行き届かぬ点がございました事、深く反省し心よりお詫び申し上げます。
数々のご指摘の点は貴重なご意見として真摯に受け留め、改善すべき点はそのように努力していく所存でございますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆美館営業支配人 黒田博貴