楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松江しんじ湖温泉 皆美館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松江しんじ湖温泉 皆美館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.59
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.56
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 松江しんじ湖温泉 皆美館 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 22:32:12

以前2度宿泊したことがあり満足度が高かったため再訪。ただ、期待していた食事が以下の点で少し残念だった。

・以前の食前酒は美味しかったが、今回は明らかに人工甘味料の味を感じ全く美味しくなかった(調べるとやはり人工甘味料が使われていた)。
・味が以前に比べて塩辛いものが多かった。塩分を控えた方が美味しいと思えるものばかりで残念。
・ヒラメの刺し身に切れ端が入っていた。通常、見栄えの良いもののみを出すはずだが、端のまかないレベルのものを提供するのは残念。

食事部屋は子供と過ごしやすく配慮頂いていて非常に有難かったし、その他サービス面もある1点を除いては不満は全くなかった。

毎年宿泊したいと思っていた旅館だっただけに少し残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
松江しんじ湖温泉 皆美館 2024年04月06日 12:30:04

いつも当館をご利用頂いておりまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂きましたのに、楽しみにして頂いておりましたお料理他いろいろとご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受けとめ、検討するとともに改善に努めさせて頂きます。

次回ご来館時にはきっとご満足頂けるよう精進して参りますので、ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

皆美館 安田

ご利用の宿泊プラン
1日1組だけの特別価格★間際の特別プラン★
ご利用のお部屋
【4階展望温泉付和洋室 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 松江しんじ湖温泉 皆美館 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 19:50:50

GW前に宿泊しました。スタッフの方は、大変気を遣って頂き、さすが老舗と思いました。
料理はまあおいしかったのですが、食事処では宿泊の人と懇親会グループの人と混在だったのか、とても五月蠅く、ゆったりはできませんでした。コロナ禍の影響で、経営面の理由があるのかなとは思いましたが、残念です。
温泉付の部屋でしたが、湯船は一人しか入れない大きさで、館内のいわゆる大浴場は、同時に3人浸かれる程度の湯船です。
目の前の宍道湖の景色、堀川めぐり遊覧船のカラコロ広場乗船場まで数分の立地などは、高ポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
松江しんじ湖温泉 皆美館 2022年05月04日 12:58:49

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。

この度は食事処が騒がしく、ゆっくりお楽しみ頂けない状況でしたこと、誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
今後の検討案とさせて頂きたいと思います。

ぜひまたのお越しをお待ちしております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
1日1組だけの特別価格★間際の特別プラン★
ご利用のお部屋
【2階特別和室 「老松」(温泉付) 【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

03ま21さんの 松江しんじ湖温泉 皆美館 のクチコミ

03ま21さん [60代/男性] 2020年10月30日 16:22:48

夜9時ごろに大きな音が、木造なので仕方がないとは思うが、すごく大きな音でびっくり。夜の食事も、普通。値段の割にはと思う。
朝食は良かった。風呂もなかなかだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
松江しんじ湖温泉 皆美館 2020年11月01日 13:39:39

先日はご宿泊いただきありがとうございました。夜の音に関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。たぶん同階にございます会食会場の準備の際の音かと思います。ご配慮が足りませんでした事、深くお詫び致します。また次回お越しいただければと思います。日毎に寒くなって参りました。どうぞお身体をご自愛くださいませ。

        皆美館   スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ご縁の国しまね】大切な記念日は皆美館で~非日常な一日を~
ご利用のお部屋
【2階和洋室 「高砂」(温泉付) 【禁煙】】

総合3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松江しんじ湖温泉 皆美館 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月14日 04:08:52

●料理●
とても美味しいです。目にも美味しく頂け、給仕さんの接客も良かったです。ただタンシチューはいらなかったですね。シチューは創作和食という全体の中で、味としても見た目としても違和感が大きかったです。肉は欲しいので3種類から選ぶ料理の種類は改めた方が良いと思います。夕食も朝食も量が非常に多いので、小食の方は伝えておいた方が良いかもしれません。
●浴場●
小さいとわかっていたので特に不満は無いですが、洗い場も2つで2人入ればもう十分という大きさで、その点は頭に入れて行かれるべきと思います。ただ女性浴場にドライヤーやクシが見当たらなかった、とのことで、タオルドライだけで客室に帰ってきていました。備えてあったのかもしれませんが、見つかりにくい所にしまっていては意味がありません。
●客室●
4階モダンルームでしたが、とても素敵な部屋でした。橋や庭も見下ろせのんびり出来ます。広さからすると3人以下が良いでしょう。客室風呂の説明をしたスタッフさんは「掛け流し」と説明して下さいましたが、部屋にあった説明板を読むと「循環式」と書かれていました。逆なら喜んだところですが気を付けて下さい。また女性用化粧品はありません。女性は普段使っている化粧品を使うことが多いので効率的と思います。しかし一切置かないというのもサービスとしては物足りないですね。寝巻きが選べるのは良いことだと思います。冷暖房の温度調節の仕方がよくわからなかったので困りました。
●サービス●
1番欠けていた所と言ってよいと思います。宿の場所は非常にわかり辛く一方通行が多い為迷います。宿泊前事前にそれを客に伝えるなりHPに記載しておくなりすべきでしょう。あと、部屋の床下にあるコンセントカバーに足を引っ掛けて出血してしまいましたが、その後の対応が良くありませんでした。消毒薬を持ってきたスタッフさんは穴を確認した後、その蓋を取り外しそのまま床に放置して帰って行きました。勿論穴は開きっ放し。もし足の悪い祖母だったらその後の生活にも支障が出ていました。翌朝真っ先に謝罪の言葉があると思っていましたがそれも無く、記念写真を撮るついでに聞いてくる程度でした。こういったところに宿の教育、本質が出てしまいます。上の方に報告はされたのでしょうか。私は気遣い、心遣いがサービスの根本と思っているので、これらのことは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
松江しんじ湖温泉 皆美館 2011年06月15日 17:56:59

この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
行き届かぬ点がございました事、深く反省し心よりお詫び申し上げます。
数々のご指摘の点は貴重なご意見として真摯に受け留め、改善すべき点はそのように努力していく所存でございますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆美館営業支配人 黒田博貴

ご利用の宿泊プラン
大切な記念日は皆美館で~非日常な一日を~
ご利用のお部屋
【サンルーム付和洋室】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ