楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
5階のマッサージ師もホテルの従業員としての自覚を持って、お客様への挨拶はちゃんとすべきではないか?エレベータの5階の乗り降りで、お客様が乗ってるにもかかわらず、何の挨拶も無いし、あれでは誰もマッサージをする気にならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クロスホテル大阪へご宿泊賜りまして誠に有難うございます。当館施設マッサージスタッフによるサービス不足でお客さまに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまからの貴重なご意見を今後のスタッフ教育の参考にさせて頂きこの様な事が二度とない様に致します。お客さまに快適なホテルライフを、お過ごし頂けます様尽力して参ります。今後とも、クロスホテル大阪、5階スパルチカ共に又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。クロスホテル大阪フロント 担当 小島5F スパルチカ スタッフ一同
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
5階のマッサージ師もホテルの従業員としての自覚を持って、お客様への挨拶はちゃんとすべきではないか?エレベータの5階の乗り降りで、お客様が乗ってるにもかかわらず、何の挨拶も無いし、あれでは誰もマッサージをする気にならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クロスホテル大阪へご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
当館施設マッサージスタッフによるサービス不足でお客さまに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客さまからの貴重なご意見を今後のスタッフ教育の参考にさせて頂きこの様な事が二度とない様に致します。
お客さまに快適なホテルライフを、お過ごし頂けます様尽力して参ります。
今後とも、クロスホテル大阪、5階スパルチカ共に又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クロスホテル大阪
フロント 担当 小島
5F スパルチカ スタッフ一同