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クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
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残念です。大阪によく行くのでホテルができた当初から毎回利用させていただいています。最初の頃は立地もよく綺麗でリーズブルで従業員の方々の接客も素晴らしく本当に気持ち良く宿泊させてもらっていました。ところが今回は前回までとは全く別の接客で本当に同じホテルなのかと思うほど困惑しております。とにかく私たちが接した三人全員の接客は上から目線もいいところでした。まず私たちはタバコを吸わないので楽天で予約をしたときに禁煙希望と書いておいたのにも関わらず臭い喫煙の部屋に通され、禁煙ルーム希望なのですがと、電話でフロントに伝えたところ「お客様は喫煙を希望されています」と言われたのでそんなはずはないと言ったのですが、私たちが喫煙を希望していると何度も言われたのでメールしたとき私が間違えて喫煙希望と書いてしまったのかなと思い、メールを再度チェックしたところやはり禁煙希望となっていたので、部屋を追加料金を払って変えてもらうときに、「やっぱり禁煙希望と書いてますよ?」とスタッフの方に言うと、あくまで希望なので希望が全て通るわけではないと言われました。普通チェックインの時か、その電話したときに御希望に添えませんでしたとか何か一言あってもいいのでは?しかもその言い方はないでしょう?後で荷物を運んで頂いたときに一応謝ってくれましたが気持ちのない言い方でした。そして翌日、大きな荷物が四個あったのでフロントに電話して大きな荷物が四個あるので取りに来て欲しいとお願いしたところ、男性スタッフの方が台車を持ってとりにこられたのですが、最初からいかにも嫌な顔をされており、二つを台車に乗せあとの二つは乗らないと言われました。どうみても乗らないわけはありません...後で取りにくる感じでもありませんでした。結局自分たちで運びました。大変不愉快な思いをしました。最初のころはクロスホテルに泊まるのがとても楽しみでしたが今回の三名の方々の心ない対応を大変残念に思います。上の方々の監督、又ご指導を切に願います。
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先日はクロスホテル大阪にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。また、貴重なご意見をご頂戴し、重ねて御礼申し上げます。チェックインお手続きの際、お客様に対する従業員の配慮が感じられなかったとのご指導を賜リ深くお詫び申し上げます。担当者には、お客様がなぜ事前にご指定された禁煙室を改めてご確認されたのかをお客様の立場になって考える事、また消臭対応や臭いの気にならないお部屋をお選び頂くなどその時点で出来るホテル側からの最大限の配慮をするなどお客様が快適にお過ごし頂ける最善の努力を惜しますないよう指導を致しました。これからもお気付きになられたことがございましたら、何なり忌憚のないご意見をお寄せくださりますようお願い申し上げます。初秋ではございますが日中はまだ暑さ厳しい折でございますので、どうかお体のご自愛下さるよう心からお祈りを申し上げます。この度の事に懲りられることなく、変わらぬご愛顧を賜りますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。クロスホテル大阪宿泊課 担当 小島
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮(兵庫県)
3.0
投稿日:2014-02-12 18:53:29
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大阪府)
2.0
投稿日:2014-02-12 18:42:08
1.0
投稿日:2012-08-27 13:03:48
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がんじがらめ0787さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
残念です。大阪によく行くのでホテルができた当初から毎回利用させていただいています。
最初の頃は立地もよく綺麗でリーズブルで従業員の方々の接客も素晴らしく本当に気持ち良く宿泊させてもらっていました。
ところが今回は前回までとは全く別の接客で本当に同じホテルなのかと思うほど困惑しております。
とにかく私たちが接した三人全員の接客は上から目線もいいところでした。
まず私たちはタバコを吸わないので楽天で予約をしたときに禁煙希望と書いておいたのにも関わらず臭い喫煙の部屋に通され、禁煙ルーム希望なのですがと、電話でフロントに伝えたところ「お客様は喫煙を希望されています」と言われたのでそんなはずはないと言ったのですが、私たちが喫煙を希望していると何度も言われたのでメールしたとき私が間違えて喫煙希望と書いてしまったのかなと思い、メールを再度チェックしたところやはり禁煙希望となっていたので、部屋を追加料金を払って変えてもらうときに、「やっぱり禁煙希望と書いてますよ?」とスタッフの方に言うと、あくまで希望なので希望が全て通るわけではないと言われました。普通チェックインの時か、その電話したときに御希望に添えませんでしたとか何か一言あってもいいのでは?しかもその言い方はないでしょう?後で荷物を運んで頂いたときに一応謝ってくれましたが気持ちのない言い方でした。
そして翌日、大きな荷物が四個あったのでフロントに電話して大きな荷物が四個あるので取りに来て欲しいとお願いしたところ、男性スタッフの方が台車を持ってとりにこられたのですが、最初からいかにも嫌な顔をされており、二つを台車に乗せあとの二つは乗らないと言われました。どうみても乗らないわけはありません...後で取りにくる感じでもありませんでした。結局自分たちで運びました。大変不愉快な思いをしました。
最初のころはクロスホテルに泊まるのがとても楽しみでしたが今回の三名の方々の心ない対応を大変残念に思います。上の方々の監督、又ご指導を切に願います。
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先日はクロスホテル大阪にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見をご頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
チェックインお手続きの際、お客様に対する従業員の配慮が感じられなかったとのご指導を賜リ深くお詫び申し上げます。
担当者には、お客様がなぜ事前にご指定された禁煙室を改めてご確認されたのかを
お客様の立場になって考える事、また消臭対応や臭いの気にならないお部屋をお選び頂くなどその時点で出来るホテル側からの最大限の配慮をするなどお客様が快適にお過ごし頂ける最善の努力を惜しますないよう指導を致しました。
これからもお気付きになられたことがございましたら、何なり忌憚のないご意見をお寄せくださりますようお願い申し上げます。
初秋ではございますが日中はまだ暑さ厳しい折でございますので、どうかお体のご自愛下さるよう心からお祈りを申し上げます。
この度の事に懲りられることなく、変わらぬご愛顧を賜りますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
クロスホテル大阪
宿泊課
担当 小島