楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
先日宿泊させていただきましたが、部屋のタオルの匂いが臭く、中でも臭くないタオルを使用しました。後、宿泊したプランのサービスの新聞は届かず、しかも帰る際にも気付いていないという状態でした。部屋自体は、気に言ったのですが。朝から、他の部屋の掃除も少しうるさかったです・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クロスホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくのご滞在でしたのに、ご満足して頂ける施設でなかった事、大変申し訳有りませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、清掃担当と共に早急に改善し、またご宿泊される際には気持ち良くご宿泊できるようスタッフ一同努力して参ります。今後、何かご不便な点などございましたら、すぐにフロントにお申し付け下さい。お客様により快適にご滞在頂けますよう、出来る限りのサポートをさせていただきます。最後になりましたが、貴重なご意見頂きましたこと改めてお礼申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 當山
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
先日宿泊させていただきましたが、部屋のタオルの匂いが臭く、中でも臭くないタオルを使用しました。後、宿泊したプランのサービスの新聞は届かず、しかも帰る際にも気付いていないという状態でした。
部屋自体は、気に言ったのですが。
朝から、他の部屋の掃除も少しうるさかったです・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クロスホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在でしたのに、ご満足して頂ける施設でなかった事、大変申し訳有りませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、清掃担当と共に早急に改善し、またご宿泊される際には気持ち良くご宿泊できるようスタッフ一同努力して参ります。
今後、何かご不便な点などございましたら、すぐにフロントにお申し付け下さい。お客様により快適にご滞在頂けますよう、出来る限りのサポートをさせていただきます。
最後になりましたが、貴重なご意見頂きましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 當山