楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂5

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013-12-11 01:12:35

お部屋もとても広く、お風呂の洗い場が別、wifi対応、朝食は目の前でオムレツを作っていただける、など、同価格帯の近隣某ホテルと比較するとこちらに軍配があがりました。
しかし気持ちよく過ごしていた最後に問題がありました。
ひとりで宿泊でしたので朝食もひとりです。お茶を取りに席を離れた間に、まだ食べかけのものも含めて全て片付けられてテーブルを拭かれている最中でした。今まで宿泊したホテルではこのようなことはなかったのでびっくりしたと同時に非常に残念な気持ちになりました。
勿論まだ食べ終わっていないものもあるとその場でお話しました。スタッフの方からはお詫びのお言葉もいただきましたし、新しいものをお持ち致しますとも言っていただきました。(自分で取ってきたほうが早いのでそれはお断りしましたが)
同じような口コミを書かれている方がいましたが自分にも起こりました。少人数で切り盛りされていたようなので目が届かないんだとは思いますがそれはそちら側の問題ですので言い訳にはなりません。
とても気持ち良い宿泊だっただけに後味が悪くなりました。
ひとりで宿泊されるかたは朝食時には離席したときでもまだ食事中とわかるように何か小物などテーブルに置いておくことをお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2013-12-23 17:47:02

この度は数あるホテルの中から、クロスホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。

この度は、ご宿泊中にレストランスタッフの対応にて大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

本来お客様に心地良くお寛ぎいただく場所であるホテルにおいて、あってはならない事と猛省しております。

レストラン責任者に申し伝えたところ、各テーブルに対する注意、及びお客様への配慮が足らなかった事を反省し、今後はお客様へのお声掛けや気配りを徹底し改善に努めて参る所存で御座いました。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、客室・浴槽など施設に関してのお褒めのコメント、誠に恐縮でございます。

今後も、お客様によりお寛ぎ頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 當山

ご利用の宿泊プラン
ミシュランガイド★5年連続掲載★記念宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブル【禁煙】】