楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
毎度利用させて頂いてます。立地やアメニティ、ベッドはいいのに、サービスは毎回残念です。毎回従業員の方により後味悪い思いをして帰ります。いつも何かが抜けています。前は禁煙ルームをお願いして喫煙ルームだったのでクレームを入れると、上から目線で面倒くさそうに、では部屋を禁煙ルームにしてあげます・・・みたいに言われたので、禁煙ルームで予約したメールの証拠を見せるとハイハイみたいな態度でした。帰りは荷物を送りたかったので、電話でトランク3つと段ボールがあると言うと取りに来られた方は台車もなしに手ぶらで来たので結局自分で2つの荷物は運ばなければなりませんでした。今回の宿泊は希望の禁煙ルームだったので安心し2日間宿泊したのですが、水やアメニティもちゃんと入れ替えてくれ今回は満足して帰れるぞと思い精算を済ませホテルから荷物を3つ送りました。帰っている途中携帯がなり送料を貰うのを忘れていたので着払いにさせてくれということでした。しかし、こちらは領収書を受け取っておりPAIDという印鑑も押してあます。連れがお金を払ったと言っており、私もその場にいたので確かに払いました。領収書が証拠です。そちらの勘違いだ。お金を払ってないと思うならホテル側が責任をとるべきだ。というようなことを言いました。後でおつりを計算し金額を連れと思い出していたのですが3つ荷物を送り、うち2つ分の料金しか払っていないということみたいでした。充分な説明もない上に、お金を貰うのを忘れたから着払いで。と領収書を発行した後で言うのはおかしいと思います。何より電話で話をしたのはミスをした本人でした。こういう話は上に相談し、上が判断し、どういう対策をとるかを決めて連絡が来るのが普通ではないでしょうか。上の人も含め従業員の教育がなっていません。上の判断なら、ホテル側が負担をするという形をとる判断か、着払いにするとしも自分たちのミスを認めちゃんと謝ってもらえればこちらも納得して着払いでいいよと言えたと思います。その後も旅行中、後味悪く心から楽しめませんでした。素敵で快適なホテルなのに何か嫌な思いを毎回します。安くて完璧なホテルなどないといつも言い聞かせています。いつももったいないなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮(兵庫県)
3.0
投稿日:2014-02-12 18:53:29
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大阪府)
2.0
投稿日:2014-02-12 18:42:08
1.0
投稿日:2012-08-27 13:03:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
がんじがらめ0787さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
毎度利用させて頂いてます。立地やアメニティ、ベッドはいいのに、サービスは毎回残念です。毎回従業員の方により後味悪い思いをして帰ります。いつも何かが抜けています。前は禁煙ルームをお願いして喫煙ルームだったのでクレームを入れると、上から目線で面倒くさそうに、では部屋を禁煙ルームにしてあげます・・・みたいに言われたので、禁煙ルームで予約したメールの証拠を見せるとハイハイみたいな態度でした。帰りは荷物を送りたかったので、電話でトランク3つと段ボールがあると言うと取りに来られた方は台車もなしに手ぶらで来たので結局自分で2つの荷物は運ばなければなりませんでした。今回の宿泊は希望の禁煙ルームだったので安心し2日間宿泊したのですが、水やアメニティもちゃんと入れ替えてくれ今回は満足して帰れるぞと思い精算を済ませホテルから荷物を3つ送りました。帰っている途中携帯がなり送料を貰うのを忘れていたので着払いにさせてくれということでした。しかし、こちらは領収書を受け取っておりPAIDという印鑑も押してあます。連れがお金を払ったと言っており、私もその場にいたので確かに払いました。領収書が証拠です。そちらの勘違いだ。お金を払ってないと思うならホテル側が責任をとるべきだ。というようなことを言いました。後でおつりを計算し金額を連れと思い出していたのですが3つ荷物を送り、うち2つ分の料金しか払っていないということみたいでした。充分な説明もない上に、お金を貰うのを忘れたから着払いで。と領収書を発行した後で言うのはおかしいと思います。何より電話で話をしたのはミスをした本人でした。こういう話は上に相談し、上が判断し、どういう対策をとるかを決めて連絡が来るのが普通ではないでしょうか。上の人も含め従業員の教育がなっていません。上の判断なら、ホテル側が負担をするという形をとる判断か、着払いにするとしも自分たちのミスを認めちゃんと謝ってもらえればこちらも納得して着払いでいいよと言えたと思います。その後も旅行中、後味悪く心から楽しめませんでした。素敵で快適なホテルなのに何か嫌な思いを毎回します。安くて完璧なホテルなどないといつも言い聞かせています。いつももったいないなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する