楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
立地は抜群です。私にとって。ただ、入り口がわかりにく感じました。心斎橋から南下したのですが、どこから入ってよいのかわからず、結局遠回りしてしまいました。フロントの対応はあまりよいとはいえません。だいたいクロークがない(あったのかもしれませんが、わかりませんでした)のもどうかと思います。チェックイン、アウトの客とそれ以外の客との動線が重なってしまい、無駄な動きを強いられました。チェックイン時、宅配便の手配時、バッグの一時預け時、いずれもです。ホテルの『顔』たるフロントの印象がよくないので、再度利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル大阪にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。先ず、入り口が分かりづらくご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。またフロントの対応に関してもご指摘の通りであると深く受け止めております。クローク・宅急便の手配・バッグの一時預かり・チェックイン・チェックアウト・それ以外のインフォメーション業務に関しましても全てフロントが対応させていただいており、お客様の動線を重ねてしまうなどの失態を起こしてしまい、お客様にご不便をおかけしてしまい深く反省しております。今後そのようなことの無いよう人員配置、スタッフの教育に努める所存でございます。これに懲りませず今後ともクロスホテル大阪をよろしくお願い申し上げます。クロスホテル大阪宿泊課 田中
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
立地は抜群です。私にとって。
ただ、入り口がわかりにく感じました。心斎橋から南下したのですが、どこから入ってよいのかわからず、結局遠回りしてしまいました。フロントの対応はあまりよいとはいえません。だいたいクロークがない(あったのかもしれませんが、わかりませんでした)のもどうかと思います。チェックイン、アウトの客とそれ以外の客との動線が重なってしまい、無駄な動きを強いられました。チェックイン時、宅配便の手配時、バッグの一時預け時、いずれもです。ホテルの『顔』たるフロントの印象がよくないので、再度利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル大阪にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
先ず、入り口が分かりづらくご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
またフロントの対応に関してもご指摘の通りであると深く受け止めております。
クローク・宅急便の手配・バッグの一時預かり・
チェックイン・チェックアウト・それ以外のインフォメーション業務に関しましても全てフロントが対応させていただいており、お客様の動線を重ねてしまうなどの失態を起こしてしまい、お客様にご不便をおかけしてしまい深く反省しております。
今後そのようなことの無いよう人員配置、スタッフの教育に努める所存でございます。
これに懲りませず今後ともクロスホテル大阪をよろしくお願い申し上げます。
クロスホテル大阪
宿泊課 田中