楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂4

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014-07-17 21:48:46

立地は抜群です。私にとって。

ただ、入り口がわかりにく感じました。心斎橋から南下したのですが、どこから入ってよいのかわからず、結局遠回りしてしまいました。フロントの対応はあまりよいとはいえません。だいたいクロークがない(あったのかもしれませんが、わかりませんでした)のもどうかと思います。チェックイン、アウトの客とそれ以外の客との動線が重なってしまい、無駄な動きを強いられました。チェックイン時、宅配便の手配時、バッグの一時預け時、いずれもです。ホテルの『顔』たるフロントの印象がよくないので、再度利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2014-07-22 21:34:56

この度はクロスホテル大阪にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

先ず、入り口が分かりづらくご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

またフロントの対応に関してもご指摘の通りであると深く受け止めております。
クローク・宅急便の手配・バッグの一時預かり・
チェックイン・チェックアウト・それ以外のインフォメーション業務に関しましても全てフロントが対応させていただいており、お客様の動線を重ねてしまうなどの失態を起こしてしまい、お客様にご不便をおかけしてしまい深く反省しております。

今後そのようなことの無いよう人員配置、スタッフの教育に努める所存でございます。

これに懲りませず今後ともクロスホテル大阪をよろしくお願い申し上げます。

クロスホテル大阪
宿泊課 田中

ご利用の宿泊プラン
◆早割28◆ 出張も旅行もお得に!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】・アクティブステイ(※ベッド幅:120cm)】