楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018-06-22 14:11:07

少し早めに着いてしまい、荷物だけ預けて外出しようとしたら、部屋の用意が出来ているとの事で、早めにチェックインさせて頂き、ありがとうございました。外は雨だったので、本当に助かりました。
部屋に行ってみると、部屋の扉の締まりが悪く、入ったり出たりした時に最後のひと引きが必要なところが少し不便に感じました。ベッドは寝心地は良いです。でも、枕が少し臭かったなが気になります。お風呂は、セパレートタイプで気に入ってますが、浴槽とシャワー蛇口の近くの赤カビ黒カビが気になりました。絶対に目が付くところです。歯ブラシでこすれば、取れるのに~と思いました。食事は、満足です。
大阪に行く時は、何回か利用させていただいてます。これからも利用したいと思ういます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2018-06-23 18:36:27

この度は、クロスホテル大阪へご宿泊賜りまして誠に有難うございます。

ご宿泊に際しましては、客室ドアの不具合にて、ドアの施錠に大変ご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、枕の匂いや浴室の清掃不備につきましても日頃の品質管理が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘に感謝し、お客様の目線に立った客室管理に努め、快適にお過ごし頂ける客室をご提供出来るよう努力する所存でございます。

次回はご期待に添えますよう、鋭意尽力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課
石栄 良二

ご利用の宿泊プラン
スタイリッシュステイ in 大阪・なんば(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォート■ツインルーム(11階)】