楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-02 16:35:19

姉妹施設のクロスホテル札幌が好きで、大阪はどんな感じだろうと思ったので今回とても楽しみに泊まってみました。チェックイン時刻直後だったためか、受付は長蛇の列で30分待ち、その間ほとんど声掛けもなし。客室はよく清掃されており寝具もまったくの無臭でそこはさすがクロスホテルと思いました。しかし、楽しみにしていたお風呂は入浴剤を入れるとお湯を熱くしても溶け残りでモロモロし、がっかりでした。また、1Fのカフェの看板が3Fのレストラン行きのエスカレーターの前に出ていたので迷い込みました。看板に1Fと分かりやすく明記頂けると助かります。1Fのカフェは手焼きのパンケーキがとても美味しかったのですが、宿泊客用のクーポン配布があったことをフロントで説明されていなかったのでクーポンは使えませんでした。夜中はハロウィンのうるささであまり眠れませんでした。朝食はメインが運ばれてくるのが遅く、何らかの手違いだったようで真摯に謝っていただきましたが、客室への滞在を目的に来ていたので必要以上に呼び止められて謝られるのは時間を奪うだけでは?と思いました。全体的に、フロント以外のスタッフの方はそんなに接客に慣れていらっしゃらないのか、とりあえず謝っておけばいいといった感じで、動きに余裕がなく、笑顔の少なさを感じました。大変な時期だと思いますが、もう少し配慮が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2020-11-09 08:27:53

親愛なるお客様へ

この度はクロスホテル大阪へご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。 また、クロスホテル札幌のご滞在もお気にいただけているとういう事、至極光栄に存じます。

ご滞在中は数々の不手際、配慮不足により、楽しみにされていらっしゃったご滞在がご期待に添えることができず大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を受け、一つ一つしっかりと受け止め、ご来館いただいたお客様の立場に立ったおもてなしが出来るよう改善に努めて参ります。
まだまだコロナの影響が強く、特に大阪の難波エリアは以前の活気には程遠い状況ではございますが、それに負けぬエネルギーを持って鋭意努力して参ります。

この度のお客様からのご指摘につきまして、反省の念と共に心よりお礼申し上げます。
手前勝手なお願いではございますが、次の機会も是非当館をご利用いただけますことをお願い申し上げる次第でございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クロスホテル大阪 
宿泊課支配人

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプはお任せ】ビジネス利用やちょっと贅沢な一人旅に。お一人様専用プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】