楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021-05-03 17:16:40

2泊させていただきましたが、2泊目用の交換していただいた布団カバーに血液がついていた。しかも、ベッド部に織り込まれている部分であったため、就寝直前まで気づかず、時間も遅かったため、仕方なくその部分を避けて寝るようにした。それまで満足していたが、血液を見てからかなり不快な気持ちになった。返金してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2021-05-05 13:52:09

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中より、クロスホテル大阪をお選びいただき誠に有難うございました。
お客様からのご投稿、ご指摘を拝読いたしました。 まずはご不快な思いをお掛けしましたこと
心よりお詫び申し上げます。

お客様より、ご出発時に汚れのご指摘を頂いたとのこと、本来であればその際に私どもの方から
詳しいお話を伺うべきでしたが、ご出発後の確認対応となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご出発後、改めてご指摘のリネンの汚れについて、数名のスタッフにて確認をさせていただきました。
汚れが付着して相当長い時間は経っていないようで、目視ですぐに確認がとれましたことから、ご指摘の内容と相違ないと存じます。 
こちらの件は、衛生管理上重要な問題でございますので、清掃時に付着したものかどうかについて清掃会社及び社内担当部署にて検証を継続しております。 少しお時間をいただきますが、状況が分かりましたら改めましてお客様へご説明の連絡をさせていただきたく存じます。

ご投稿いただきました内容を真摯に受け止め、原因究明と再発防止に取り組んで参りますので
お客様にはご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

クロスホテル大阪 宿泊課支配人

ご利用の宿泊プラン
【好評につき5月末まで延長!!】「モーニングセット付き」シンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア■ダブル(6-12階)】