楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
詐欺ホテル予算は駐車場込2名1万円で組んでいて、宿泊費8000円と駐車場代が1000円だったのでこのホテルにした駐車場の幅や高さ、長さも、調べたところ普通に入れる駐車場だったことも確認をし、改造車は不可と記載があったが全く普通の車だったので止められないことも無いだろうという感じだったしかし、ホテルに到着し駐車場に行ったらまず無人4分ほど待ってやっと人が来たと思ったら「うち電気自動車断ってるんで」の一言どこをみてもそんな記載はない結局提携駐車場は断られ近くのタイムズに止めるように言われたのでそっちにとめたのだが、駐車場代で7000円ほどかかり、予算を遥かにオーバーする結果となったこの駐車場は他にも様々な言いがかりを付けて様々な駐車を断っているらしく車での旅行客をターゲットにした詐欺ホテルということが発覚したまた、ダブルベット希望だったのも勝手にツインにされていた。非常に気分が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様この度はクロスホテル大阪にご宿泊賜り、誠に有難うございます。お客様からのコメントを拝読し、ご期待に副う滞在をご提供できず、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様からご指摘をいただきました駐車場のご利用案内に関しまして、事後になりますが、事情の説明をさせていただき、今後の対応改善をお約束致します。ホテル併設のテナント駐車場は、建物の構造上からバレーパーキング方式となっており、駐車場運営会社の専任スタッフがお車をお預かりし、地下の機械式駐車パレットへ移動させます。 その為、お客様をお待たせしてしまうこととなりました。また、お預かりできない車種に関しましては丁寧な説明でご理解を求めるところ、「電気自動車はお停めいただけない」だけの説明でお客様がご納得されなかったことはごもっともでございます。お預かり出来ない車種がある理由としましては、駐車場運営会社では、万一の事故に備え保険加入をしており、保険対象外となる車種(一部外車)、最新の設備が搭載され運転が困難な車、セキュリティ等が特別仕様の車などは、お断りさせていただいております。電気自動車はお預かり出来ますが、前述の理由により車種によってはお預かりできない事があります為、より一層丁寧な説明が必要であったと反省しております。お客様対応につきましては、駐車場運営会社へ厳重注意と、早急な改善を指示致します。尚、駐車料金に関してですが、クロスホテル大阪ご宿泊のお客様にはチェックイン日の14時~翌日14時迄を一律2,500円(税込み)の提携料金でご案内しております。 今回のご指摘にございます、外部の駐車場予約サイトのご案内表記につきましては、駐車場運営会社と協議し、誤解のない案内をするよう改善を進めて参ります。また、ご予約いただきました宿泊プランにつきましては、お客様がご入力されたタイプのお部屋をご提供させて頂きましたが、選択方法・確認方法が分かりづらい表記になっていないか、こちらも予約サイトを確認し、分かり易い表記となるよう改善に努めます。お客様からのご指摘・ご意見を真摯に受け止め、より良いご滞在が提供できますよう努めて参ります。挽回の機会がございましたら、是非次回も当館にお帰りいただける事を、スタッフ一同お待ち申し上げております。クロスホテル大阪 宿泊課支配人
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル阪急レスパイア大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2023-10-18 19:42:38
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大阪府)
1.0
投稿日:2021-10-04 17:08:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
samuray1119さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
詐欺ホテル
予算は駐車場込2名1万円で組んでいて、宿泊費8000円と駐車場代が1000円だったのでこのホテルにした
駐車場の幅や高さ、長さも、調べたところ普通に入れる駐車場だったことも確認をし、改造車は不可と記載があったが全く普通の車だったので止められないことも無いだろうという感じだった
しかし、ホテルに到着し駐車場に行ったらまず無人
4分ほど待ってやっと人が来たと思ったら「うち電気自動車断ってるんで」の一言
どこをみてもそんな記載はない
結局提携駐車場は断られ近くのタイムズに止めるように言われたのでそっちにとめたのだが、駐車場代で7000円ほどかかり、予算を遥かにオーバーする結果となった
この駐車場は他にも様々な言いがかりを付けて様々な駐車を断っているらしく車での旅行客をターゲットにした詐欺ホテルということが発覚した
また、ダブルベット希望だったのも勝手にツインにされていた。
非常に気分が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様
この度はクロスホテル大阪にご宿泊賜り、誠に有難うございます。お客様からのコメントを拝読し、ご期待に副う滞在をご提供できず、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様からご指摘をいただきました駐車場のご利用案内に関しまして、事後になりますが、事情の説明をさせていただき、今後の対応改善をお約束致します。ホテル併設のテナント駐車場は、建物の構造上からバレーパーキング方式となっており、駐車場運営会社の専任スタッフがお車をお預かりし、地下の機械式駐車パレットへ移動させます。 その為、お客様をお待たせしてしまうこととなりました。また、お預かりできない車種に関しましては丁寧な説明でご理解を求めるところ、「電気自動車はお停めいただけない」だけの説明でお客様がご納得されなかったことはごもっともでございます。お預かり出来ない車種がある理由としましては、駐車場運営会社では、万一の事故に備え保険加入をしており、保険対象外となる車種(一部外車)、最新の設備が搭載され運転が困難な車、セキュリティ等が特別仕様の車などは、お断りさせていただいております。電気自動車はお預かり出来ますが、前述の理由により車種によってはお預かりできない事があります為、より一層丁寧な説明が必要であったと反省しております。お客様対応につきましては、駐車場運営会社へ厳重注意と、早急な改善を指示致します。尚、駐車料金に関してですが、クロスホテル大阪ご宿泊のお客様にはチェックイン日の14時~翌日14時迄を一律2,500円(税込み)の提携料金でご案内しております。 今回のご指摘にございます、外部の駐車場予約サイトのご案内表記につきましては、駐車場運営会社と協議し、誤解のない案内をするよう改善を進めて参ります。また、ご予約いただきました宿泊プランにつきましては、お客様がご入力されたタイプのお部屋をご提供させて頂きましたが、選択方法・確認方法が分かりづらい表記になっていないか、こちらも予約サイトを確認し、分かり易い表記となるよう改善に努めます。お客様からのご指摘・ご意見を真摯に受け止め、より良いご滞在が提供できますよう努めて参ります。挽回の機会がございましたら、是非次回も当館にお帰りいただける事を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
クロスホテル大阪 宿泊課支配人