楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋も、綺麗で、広く、非常に快適です。場所も、繁華街のほぼ真ん中。駅からも近く便利です。朝食ですが、和食と洋食があるようです。セットプランで、洋食になっていたようです。和食が好みなので、変更可能かを尋ねると、大丈夫とのこと。臨機応変なスタッフの対応に感謝です。しばらくして、和定食が、到着。まぁ、見栄えは、豪華です。鰆の西京焼きは、立派だし。まず、ご飯を一口。だまが出来ている感んのお米です。柔らかいと言うより、保温の状態が悪いのか?。むらしの時の混ぜ方が悪いのか。美味しくないです。鰆を一口。ぬるいです。角煮を食べると、冷たくてかたい。角煮を指で触ると、冷たいです。これは、ちょっとと思い、スタッフを呼び、温める様に言います。米に関しても、スタッフで、味見をする事をお願いしました。再度、温めましたと言って、持ってきた時に、角煮の冷たさは、尋常にではなく、冷蔵庫から出したばかりでは?。と尋ねた所、冷蔵庫から、出して、常温にした。手順通りです。と回答。そんなことはないはず。と言うと、厨房に確認をしに行く。私の認識間違いでしたのと事。お米の試食はしましたか?と聞くと、しました。特に問題はありません。こちらで炊いた物でも、品質的には問題ないとのこと。心の声:品質ではなく、うまいか、不味いかの問題。持ってきたコメを一口。やはり、だまだま。おはぎの中身になる前の様な状態。スタッフに、また、一言、言うが、のれんに腕押し。糠に釘。鰆を一口。これも、温めたと言うが温かくない。熱いのは、味噌汁が逆に異様に熱い。不味いので、途中で、食べずに退出。スタッフには、グランヴィアやリーガロイヤルの和朝食を試食するように勧めて帰ってきました。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル大阪をご利用いただきありがとうございます。しかしながら、ご朝食に関してご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。お料理のクオリティに加え、担当者の対応におきましても、誠意の無い対応であったとレストランチーム全体として真摯に受け止め猛省しております。ご指摘いただきましたお料理につきましても、お客様が求めるクオリティにてご提供できますよう、ご提供の仕方などを今一度見直し、お客様目線で改善してまいる所存でございます。サービスにつきましては、お客様にご納得いただけるよう説明と対応となりますよう、今一度、お客様目線での接客姿勢・思考を徹底していく形でスタッフの教育を強化してまいります。次回、ご来店いただいた際には、料理のクオリティとサービス力にご満足いただける改善に努めてまいります。どうか、今後ともクロスホテル大阪、ならびに、レストランZEROをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。料飲課アシスタントマネージャー尾関 光昭
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテルベルマーレ(京都府)
4.0
投稿日:2024-05-11 09:48:33
ロワジールホテル 京都東寺(京都府)
投稿日:2024-05-11 09:44:00
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)(富山県)
投稿日:2024-05-02 09:27:24
ホテルグローバルビュー八戸(青森県)
投稿日:2024-05-02 09:23:24
テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル(北海道)
投稿日:2024-05-02 09:19:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
たなかなかむらさとうさんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
部屋も、綺麗で、広く、非常に快適です。
場所も、繁華街のほぼ真ん中。駅からも近く便利です。
朝食ですが、和食と洋食があるようです。
セットプランで、洋食になっていたようです。
和食が好みなので、変更可能かを尋ねると、大丈夫とのこと。
臨機応変なスタッフの対応に感謝です。
しばらくして、和定食が、到着。まぁ、見栄えは、豪華です。
鰆の西京焼きは、立派だし。
まず、ご飯を一口。
だまが出来ている感んのお米です。
柔らかいと言うより、保温の状態が悪いのか?。
むらしの時の混ぜ方が悪いのか。
美味しくないです。
鰆を一口。ぬるいです。
角煮を食べると、冷たくてかたい。
角煮を指で触ると、冷たいです。
これは、ちょっとと思い、スタッフを呼び、温める様に言います。
米に関しても、スタッフで、味見をする事をお願いしました。
再度、温めましたと言って、持ってきた時に、
角煮の冷たさは、尋常にではなく、冷蔵庫から出したばかりでは?。と尋ねた所、
冷蔵庫から、出して、常温にした。手順通りです。と回答。
そんなことはないはず。と言うと、厨房に確認をしに行く。
私の認識間違いでしたのと事。
お米の試食はしましたか?と聞くと、
しました。特に問題はありません。こちらで炊いた物でも、品質的には問題ないとのこと。
心の声:品質ではなく、うまいか、不味いかの問題。
持ってきたコメを一口。
やはり、だまだま。おはぎの中身になる前の様な状態。
スタッフに、また、一言、言うが、のれんに腕押し。糠に釘。
鰆を一口。これも、温めたと言うが温かくない。
熱いのは、味噌汁が逆に異様に熱い。
不味いので、途中で、食べずに退出。
スタッフには、グランヴィアやリーガロイヤルの和朝食を試食するように勧めて帰ってきました。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル大阪をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、ご朝食に関してご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お料理のクオリティに加え、担当者の対応におきましても、誠意の無い対応であったと
レストランチーム全体として真摯に受け止め猛省しております。
ご指摘いただきましたお料理につきましても、お客様が求めるクオリティにてご提供できますよう、
ご提供の仕方などを今一度見直し、お客様目線で改善してまいる所存でございます。
サービスにつきましては、お客様にご納得いただけるよう説明と対応となりますよう、今一度、お客様目線での接客姿勢・思考を徹底していく形で
スタッフの教育を強化してまいります。
次回、ご来店いただいた際には、料理のクオリティとサービス力にご満足いただける改善に努めてまいります。
どうか、今後ともクロスホテル大阪、ならびに、レストランZEROをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
料飲課
アシスタントマネージャー
尾関 光昭