楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-02 20:50:27

今まで友人4名で何回もコネクティングルーム(2部屋続き)を利用させて頂いてますがチェックインの時、申込者本人のみが宿泊台帳の記入で良かったのに今回初めて部屋ごとに2人で記入しなければならなかったのはどうしてでしょう?
アメニティも部屋に揃えていて欲しかったです。ロビーから歯ブラシやヘアバンド、ヘアブラシ、体洗いタオルなど手に持って部屋に向かうなんて、荷物もあるし何だか変な感じでした。エレベーターのガラスに映る姿を見てなんか嫌な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年07月
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2022-08-04 07:13:17

親愛なるお客様

平素より、クロスホテル大阪をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、宿泊台帳につきましてお手数をお掛けし申し訳ございません。大変恐れ入りますが当ホテルでは、ご宿泊者様すべての方のお名前を登録する必要がございます為、ご一室ごとの代表者様にご記入をお願い致しております。またアメニティにつきましても、本年4月1日「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」の施行に伴い、宿泊業においては客室にてご提供しているワンウェイプラスチック製品のアメニティ「ヘアブラシ・くし・かみそり・シャワーキャップ、歯ブラシ」が、事業者の取り組むべき措置について判断の基準となるべき事項を定める品目として示されておる事から、客室への設置を廃止し、必要な方にはチェックイン時にアメニティバーよりお取りいただくようご提供方法の変更を致しました。お客様におかれましては、ご負担をおかけすることとなりますが、自然環境の負荷低減、そしてサステナブルな社会の実現に向け本取り組みへのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。お客様のまたのお戻りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クロスホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
家族やグループ旅行にオススメ!コネクティングルーム確約(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア■コネクティング<27平米×2室>】