楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
お土産付きのお部屋を予約しましたが賞味期限切れのお菓子が2点も入っておりました。8月に宿泊して賞味期限は4月と5月の物。他に、8月期限の物もありました。写真に残してありますが添付先が分からない為こちらにてご報告です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様平素より、クロスホテル大阪をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 しかしながら、お菓子の賞味期限ににつきまして多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 お菓子のBOXを管理する過程で以前発注し賞味期限切れのものが混在してしまっていた可能性が高く、直ちに改めて取扱全商品の確認を行った結果、賞味期限を超過した商品は他にはございませんでした。 今後このようなことがないよう、再発の防止を徹底してまいります。お客様におかれましては新しい商品の送付と改めて謝罪いたしたく、別途ご連絡いたします。今回はお忙しい中、ご指摘いただきありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今回の件のみならずサービスの向上に繋げてまいります。もしよろしければまたのお機会にクロスホテル大阪へお越しください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。クロスホテル大阪セールス&マーケティング課稲満
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
お土産付きのお部屋を予約しましたが
賞味期限切れのお菓子が2点も入っておりました。
8月に宿泊して
賞味期限は4月と5月の物。
他に、8月期限の物もありました。
写真に残してありますが
添付先が分からない為こちらにてご報告です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様
平素より、クロスホテル大阪をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お菓子の賞味期限ににつきまして多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
お菓子のBOXを管理する過程で以前発注し賞味期限切れのものが混在してしまっていた可能性が高く、
直ちに改めて取扱全商品の確認を行った結果、賞味期限を超過した商品は他にはございませんでした。
今後このようなことがないよう、再発の防止を徹底してまいります。
お客様におかれましては新しい商品の送付と改めて謝罪いたしたく、別途ご連絡いたします。
今回はお忙しい中、ご指摘いただきありがとうございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今回の件のみならずサービスの向上に繋げてまいります。
もしよろしければまたのお機会にクロスホテル大阪へお越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クロスホテル大阪
セールス&マーケティング課
稲満