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クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
近くで所用があり5泊させて頂きました。そのうち間の3泊がアクティブツインでシングルの部屋にベッドをもう一台入れての2名利用でしたが狭さを感じることもなく、快適でした。バスとトイレがセパレートなのは大変使い勝手が良く気に入りましたが、他の方も書かれているように廊下の物音、他の部屋の物音が筒抜けすぎです。自分の部屋に居ても他の部屋の喋り声が丸聞こえで落ち着きませんでしたし、朝ゆっくり寝て居たかったのですが清掃の物音もまるで自分の部屋の中を掃除されているように近くで聞こえて、せっかくお部屋自体は素敵なのにとても残念でした。構造上難しいとは思いますがもう少し防音対策をして欲しいです。 あと、2名仕様から1名使用に戻る日の朝の午前10時頃にいきなり内線が鳴り「今日は1名様ですよね?何時にお出かけですか?」と尋ねられました。世の中的にはもう動き出している時間かもしれませんが、私と同室の者はその電話で起こされてしまいました。少なくともチェックアウトが12時なのですからその時間になっても出かけていない様子だったら内線を掛けるとかもうちょっと配慮が必要ではないでしょうか?(ちなみに滞在中の清掃の確認も11時前に内線が掛かってきた日がありました)ホテルには色々な用途でお泊りの方がいらっしゃると思いますが、チェックアウトギリギリまでゆっくり寝ていたい人も居ると言う事に少し配慮して欲しいと思います。それから、チェックインの際に最初の1泊だけ朝食付のプランで予約したはずなのに「朝食付では有りません」と女性のフロントクラークの方に断言されました。1泊目だけは朝食付のプランで申し込んだ記憶が確かだったので一旦出かけて戻ってきたときに自分の携帯で予約を確認してもう一度別のフロントの方に確認したら朝食付のプランであったと確認取れ無事に朝食券をもらえたのですが…確かに今回の予約は分かりにくかったかもしれませんが自分のホテルで出しているプランの内容はせめて把握しておいて欲しいと普段楽天トラベルのプランを扱っている同業者として思いました。 長々と書いてしまい申し訳ありませんが、立地や部屋自体は大変満足したので年末にまた所用でそちらに伺う際は是非利用させて頂きたいと思いますのでいろいろ書かせて頂きました。次回利用の際に少しでも改善されていることを期待します。
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先日はご宿泊頂き誠に有難うございました。貴重なご意見を頂戴致しました件で、騒音に関しまして、絨毯の張替え等色々と検討中で今後の課題として受け止めております。お電話の件と朝食券の渡し忘れに関しましては、再度、スタッフに指導・教育して今後このような事の無いように徹底してまいります。最後に次回もご利用頂けるとの嬉しいお言葉を頂戴致しました事、大変有難く感謝しております。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。クロスホテル大阪宿泊部 支配人丹羽 一文
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投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
近くで所用があり5泊させて頂きました。
そのうち間の3泊がアクティブツインでシングルの部屋にベッドをもう一台入れての2名利用でしたが狭さを感じることもなく、快適でした。
バスとトイレがセパレートなのは大変使い勝手が良く気に入りましたが、他の方も書かれているように廊下の物音、他の部屋の物音が筒抜けすぎです。自分の部屋に居ても他の部屋の喋り声が丸聞こえで落ち着きませんでしたし、朝ゆっくり寝て居たかったのですが清掃の物音もまるで自分の部屋の中を掃除されているように近くで聞こえて、せっかくお部屋自体は素敵なのにとても残念でした。
構造上難しいとは思いますがもう少し防音対策をして欲しいです。
あと、2名仕様から1名使用に戻る日の朝の午前10時頃にいきなり内線が鳴り「今日は1名様ですよね?何時にお出かけですか?」と尋ねられました。世の中的にはもう動き出している時間かもしれませんが、私と同室の者はその電話で起こされてしまいました。少なくともチェックアウトが12時なのですからその時間になっても出かけていない様子だったら内線を掛けるとかもうちょっと配慮が必要ではないでしょうか?(ちなみに滞在中の清掃の確認も11時前に内線が掛かってきた日がありました)
ホテルには色々な用途でお泊りの方がいらっしゃると思いますが、チェックアウトギリギリまでゆっくり寝ていたい人も居ると言う事に少し配慮して欲しいと思います。
それから、チェックインの際に最初の1泊だけ朝食付のプランで予約したはずなのに「朝食付では有りません」と女性のフロントクラークの方に断言されました。1泊目だけは朝食付のプランで申し込んだ記憶が確かだったので一旦出かけて戻ってきたときに自分の携帯で予約を確認してもう一度別のフロントの方に確認したら朝食付のプランであったと確認取れ無事に朝食券をもらえたのですが…
確かに今回の予約は分かりにくかったかもしれませんが自分のホテルで出しているプランの内容はせめて把握しておいて欲しいと普段楽天トラベルのプランを扱っている同業者として思いました。
長々と書いてしまい申し訳ありませんが、立地や部屋自体は大変満足したので年末にまた所用でそちらに伺う際は是非利用させて頂きたいと思いますのでいろいろ書かせて頂きました。
次回利用の際に少しでも改善されていることを期待します。
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先日はご宿泊頂き誠に有難うございました。
貴重なご意見を頂戴致しました件で、騒音に関し
まして、絨毯の張替え等色々と検討中で今後の課題として受け止めております。
お電話の件と朝食券の渡し忘れに関しましては、
再度、スタッフに指導・教育して今後このような事の無いように徹底してまいります。
最後に次回もご利用頂けるとの嬉しいお言葉を頂戴致しました事、大変有難く感謝しております。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クロスホテル大阪
宿泊部 支配人
丹羽 一文