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クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食バイキングでお手拭およびひざ掛け(汚れ防止用 紙製が多い)が配られない。声をかけると持ってくるが、このクラスのホテルならば配布するのは当たり前では?よく見ると部屋の家具等の角が剥げているし、デスク上のコンセントも不足。
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この度は、クロスホテル大阪へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。過日のご宿泊に際しましては、朝食会場でのサービスや客室内の備品類のメンテナンスにおきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ご投稿頂きましたご意見を真摯に受け止め、より洗練されたサービスをご提供できますよう対応策を講じて参る所存でございます。今後も、より快適にお過ごし頂けますよう、全力でサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。クロスホテル大阪宿泊部 支配人丹羽 一文
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大阪府)
3.0
投稿日:2010-02-11 18:03:57
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総合3
しーらーくさんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
朝食バイキングでお手拭およびひざ掛け(汚れ防止用 紙製が多い)が配られない。
声をかけると持ってくるが、このクラスのホテルならば配布するのは当たり前では?
よく見ると部屋の家具等の角が剥げているし、デスク上のコンセントも不足。
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この度は、クロスホテル大阪へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
過日のご宿泊に際しましては、朝食会場でのサービスや客室内の備品類のメンテナンスにおきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
ご投稿頂きましたご意見を真摯に受け止め、より洗練されたサービスをご提供できますよう対応策を講じて参る所存でございます。
今後も、より快適にお過ごし頂けますよう、全力でサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
クロスホテル大阪
宿泊部 支配人
丹羽 一文