楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
全体に清潔感は感じられませんでした。部屋は四角い部屋を丸く掃除しているのか部屋の隅にホコリがたまっているところがたくさん目につきました。フロントも、予約時やこちらのからの質問に対しても、冷たい事務的な対応で良い印象は持てなかったですね。なんでこのホテルがミシュランガイドに載っているのかよくわからない、というのが印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クロスホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選び頂き、ご宿泊を頂きましたにもかかわりませず、予約を承る際の対応の悪さ、加えて客室清掃の不備と、重ね重ね不愉快な思いをおかけいたしました事は、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。この度ご指摘を頂戴いたしました内容につきましては、ホテルとして最も基本的な事でございますので、改めて指導徹底してまいります。この度の件は、何卒ご寛容のうえ、次回大阪にお越し折には、私どもをご利用頂けましたら、幸いでございます。宜しくお願い申し上げます。
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
全体に清潔感は感じられませんでした。部屋は四角い部屋を丸く掃除しているのか部屋の隅にホコリがたまっているところがたくさん目につきました。フロントも、予約時やこちらのからの質問に対しても、冷たい事務的な対応で良い印象は持てなかったですね。なんでこのホテルがミシュランガイドに載っているのかよくわからない、というのが印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クロスホテル大阪をご利用頂き、誠に
ありがとうございました。
折角、数あるホテルの中から、私どもをお選び頂き、ご宿泊を頂きましたにもかかわりませず、
予約を承る際の対応の悪さ、加えて客室清掃の不備と、重ね重ね不愉快な思いをおかけいたしました事は、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
この度ご指摘を頂戴いたしました内容につきましては、ホテルとして最も基本的な事でございますので、改めて指導徹底してまいります。
この度の件は、何卒ご寛容のうえ、次回大阪に
お越し折には、私どもをご利用頂けましたら、幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。