楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島>のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
祖母・両親のお祝いの夕食会だったのに、個室を用意してもらえず、大広間だったのがとても残念だった。乾杯の美飲み物は2人分きたあと他の人のは来なくて、しびれを切らし先に食事に手を付けることにした。伝えると暫くして持ってきた。おしながきが置いてあったが、順番はばらばらだった。真ん中のお口直し最後の方にきた。お祝いだからと追加した小豆島さんオリーブ牛和牛のステーキは何回も聞いたのに出てこず、テーブルに乗っていたものがなくなってから、やっときた。最初になぜ出してくれなかったのか。祖母は1切れしか食べられず、私や弟も2切れがやっとだった。楽しみにしていたのに、味わうことができなかった。しかもその後に冷めた天ぷらが来て、唖然とした。しかも最後のシャーベットとフルーツが来たので、おしながきにあるそうめんのお椀は?ときくと、急いで取りに行っていた。食事担当従業員の態度が非常に悪いと。聞いても返事がなく、不満を漏らすと笑うだけでひっこんでしまう。お詫びのひとこともない。食事の仕方(食べ方)の説明もない、食べてしまった空の食器も下げに来ない。人が足りないのか、マナーを学んでいないのか。とにかく、このようなホテルは初めて泊まって、他にもサービスに問題があるとおもうところも多くがっかりした。ただ、立地は良く、景色も良かったので、サービスに問題があるのは非常に勿体ないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミの内容をお伺いし、お客様がお祝いの夕食会での不快な体験をされたことに対して、深くお詫び申し上げます。お客様の大切なお祝いの場であるにも関わらず、個室の提供やサービスの質において期待に応えられなかったこと、心よりお詫び申し上げます。個室の用意ができず、大広間でのお食事になったことに関しまして、お客様のご要望に沿えなかったことをお詫びいたします。お客様の特別な日に個室のプライバシーを提供できなかったこと、大変残念であると理解しております。また、乾杯の美味しい飲み物の提供や料理のタイミング、品切れなどの問題についても、深くお詫び申し上げます。お客様が楽しみにしていたオリーブ黒毛和牛のステーキが遅れて提供され、しかも味わうことができなかったことは、大変残念であります。さらに、冷めた天ぷらやお椀の不手際など、サービスの質が期待以下であったことをお詫び申し上げます。食事担当従業員の態度や対応の問題についても、深くお詫び申し上げます。お客様に対するマナーと丁寧な対応が欠けたことは許容できませんし、このような態度やサービスは私たちの基準を満たしていません。お客様がおっしゃるように、立地や景色は良いものと認識しております。ただし、サービスの質や問題の発生は重要であり、改善に努める必要があると考えております。もう一度お詫び申し上げますとともに、今後の改善に向けての貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様が当ホテルでより良い体験をしていただけるよう、改善に全力で取り組んでまいります。天空ホテル海廬フロントスタッフ
小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島> のクチコミ
祖母・両親のお祝いの夕食会だったのに、個室を用意してもらえず、大広間だったのがとても残念だった。乾杯の美飲み物は2人分きたあと他の人のは来なくて、しびれを切らし先に食事に手を付けることにした。伝えると暫くして持ってきた。
おしながきが置いてあったが、順番はばらばらだった。真ん中のお口直し最後の方にきた。お祝いだからと追加した小豆島さんオリーブ牛和牛のステーキは何回も聞いたのに出てこず、テーブルに乗っていたものがなくなってから、やっときた。最初になぜ出してくれなかったのか。祖母は1切れしか食べられず、私や弟も2切れがやっとだった。楽しみにしていたのに、味わうことができなかった。しかもその後に冷めた天ぷらが来て、唖然とした。しかも最後のシャーベットとフルーツが来たので、おしながきにあるそうめんのお椀は?ときくと、急いで取りに行っていた。
食事担当従業員の態度が非常に悪いと。聞いても返事がなく、不満を漏らすと笑うだけでひっこんでしまう。お詫びのひとこともない。食事の仕方(食べ方)の説明もない、食べてしまった空の食器も下げに来ない。人が足りないのか、マナーを学んでいないのか。
とにかく、このようなホテルは初めて泊まって、他にもサービスに問題があるとおもうところも多くがっかりした。
ただ、立地は良く、景色も良かったので、サービスに問題があるのは非常に勿体ないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミの内容をお伺いし、お客様がお祝いの夕食会での不快な体験をされたことに対して、深くお詫び申し上げます。お客様の大切なお祝いの場であるにも関わらず、個室の提供やサービスの質において期待に応えられなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
個室の用意ができず、大広間でのお食事になったことに関しまして、お客様のご要望に沿えなかったことをお詫びいたします。お客様の特別な日に個室のプライバシーを提供できなかったこと、大変残念であると理解しております。
また、乾杯の美味しい飲み物の提供や料理のタイミング、品切れなどの問題についても、深くお詫び申し上げます。お客様が楽しみにしていたオリーブ黒毛和牛のステーキが遅れて提供され、しかも味わうことができなかったことは、大変残念であります。さらに、冷めた天ぷらやお椀の不手際など、サービスの質が期待以下であったことをお詫び申し上げます。
食事担当従業員の態度や対応の問題についても、深くお詫び申し上げます。お客様に対するマナーと丁寧な対応が欠けたことは許容できませんし、このような態度やサービスは私たちの基準を満たしていません。
お客様がおっしゃるように、立地や景色は良いものと認識しております。ただし、サービスの質や問題の発生は重要であり、改善に努める必要があると考えております。
もう一度お詫び申し上げますとともに、今後の改善に向けての貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様が当ホテルでより良い体験をしていただけるよう、改善に全力で取り組んでまいります。
天空ホテル海廬
フロントスタッフ