楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
崖の上?に建ってて、エンジェルロードが見渡せて、三階でも絶景でした。部屋は古くて、押入や棚の天井は抜けてるし、風呂に化粧水や洗顔といったアメニティ、飲水もなし。部屋の大きな窓は手垢だらけで、すごく汚かった。階段の梁?や手すりも埃だらけで残念。近くにコンビニはないけど、ドラッグストアはあるので、お酒や飲物は崖の急階段を降りれば買いに行けます。でも手すりは錆びてボロボロなので注意。料理は薄味で美味しかったけど、写真よりかなり少ないような。朝ごはんもお漬物ばかりで、後ですごく喉が渇いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天空ホテル海廬をご利用いただきありがとうございました。口コミをいただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。エンジェルロードを一望できる絶景のロケーションを提供できたこと、お喜びいただけたようで嬉しく思います。ただし、お部屋の古さや押入や棚の天井の状態についてのご指摘、お風呂のアメニティや飲水の不足についてのお気づき、窓や階段の清潔さに関するご指摘を受け、心よりお詫び申し上げます。お客様に快適で清潔な環境をご提供できなかったことを、深く反省しております。お客様のご指摘を真摯に受け止め、施設のメンテナンスおよび清掃の向上に努めてまいります。お部屋の改装やアメニティの充実、窓や階段の清掃に関しては、スタッフ一同で迅速に対応いたします。また、飲料水の提供やコンビニの不便さについてもお詫び申し上げます。お客様が快適な滞在を過ごしていただけるよう、近隣の便利な施設についても積極的にご案内させていただきます。料理に関しては、お褒めいただきありがとうございます。ただし、提供量や朝ごはんのバリエーションにお客様の期待に添えなかったことをお詫び申し上げます。お客様の声に基づいて、メニューの改善やバラエティの向上に努めてまいります。お客様に満足いただけるサービスと快適な滞在をご提供できるよう、改善点を真摯に受け止め、迅速に対策を講じてまいります。ご指摘いただきました点に対しての改善状況を把握するため、お手数ですが、詳細をお知らせいただけますでしょうか。再度のご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。天空ホテル海廬フロントスタッフ
小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島> のクチコミ
崖の上?に建ってて、エンジェルロードが見渡せて、三階でも絶景でした。部屋は古くて、押入や棚の天井は抜けてるし、風呂に化粧水や洗顔といったアメニティ、飲水もなし。
部屋の大きな窓は手垢だらけで、すごく汚かった。
階段の梁?や手すりも埃だらけで残念。
近くにコンビニはないけど、ドラッグストアはあるので、お酒や飲物は崖の急階段を降りれば買いに行けます。でも手すりは錆びてボロボロなので注意。
料理は薄味で美味しかったけど、写真よりかなり少ないような。朝ごはんもお漬物ばかりで、後ですごく喉が渇いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天空ホテル海廬をご利用いただきありがとうございました。
口コミをいただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。
エンジェルロードを一望できる絶景のロケーションを提供できたこと、お喜びいただけたようで嬉しく思います。ただし、お部屋の古さや押入や棚の天井の状態についてのご指摘、お風呂のアメニティや飲水の不足についてのお気づき、窓や階段の清潔さに関するご指摘を受け、心よりお詫び申し上げます。お客様に快適で清潔な環境をご提供できなかったことを、深く反省しております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、施設のメンテナンスおよび清掃の向上に努めてまいります。お部屋の改装やアメニティの充実、窓や階段の清掃に関しては、スタッフ一同で迅速に対応いたします。
また、飲料水の提供やコンビニの不便さについてもお詫び申し上げます。お客様が快適な滞在を過ごしていただけるよう、近隣の便利な施設についても積極的にご案内させていただきます。
料理に関しては、お褒めいただきありがとうございます。ただし、提供量や朝ごはんのバリエーションにお客様の期待に添えなかったことをお詫び申し上げます。お客様の声に基づいて、メニューの改善やバラエティの向上に努めてまいります。
お客様に満足いただけるサービスと快適な滞在をご提供できるよう、改善点を真摯に受け止め、迅速に対策を講じてまいります。ご指摘いただきました点に対しての改善状況を把握するため、お手数ですが、詳細をお知らせいただけますでしょうか。再度のご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
天空ホテル海廬
フロントスタッフ