楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.28
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.72
  • 食事3.82

総合1

投稿者さんの 小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島> のクチコミ

投稿者さん 2023-07-07 16:05:37

Wi-Fiはロビーしか使えずとても不便。部屋は掃除が適当。テーブルが汚い。
大浴場は客室と離れていて、貴重品を入れるロッカーなど何もなく、部屋の鍵をフロントへ預けなければならず、フロントの係の人はバックオフィスにいる事が多く、呼び鈴を鳴らしてもなかなか出てこない。
あまりにもお粗末なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島> 2023-07-22 20:52:12

この度は天空ホテル海廬をご利用いただき誠にありがとうございました。

Wi-Fiがロビーでしか利用できない点や、部屋の掃除が不十分でテーブルが汚かった点、大浴場の貴重品を入れるロッカーやフロントの対応においての不満について、真摯に受け止めさせていただきます。

お客様に快適な滞在を提供するために、より良い環境とサービスをご提供するよう改善に努めます。部屋の掃除やアメニティの整備、設備の充実など、サービス向上のために必要な対策を検討いたします。

フロントの対応につきましても、十分に指導を行い、よりお客様の安心感を高めるよう努めます。

お客様からの貴重なご意見をいただき、改善に向けて取り組む所存です。再度のご利用をお待ちしておりますし、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
この度はありがとうございました。

天空ホテル海廬
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【リーズナブルに】シンプルに小豆島の幸を味わう!土庄会席
ご利用のお部屋
【2023リニューアル!山側和室7.5畳/禁煙】