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小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人で利用しました。お部屋はリニューアルしたお部屋とあって写真の通り綺麗な和室でした。予約ページの記載通りお部屋のトイレとお風呂は改装してないからとても古いし、狭い。流水音が大きく寝室のすぐ横なので夜間は音がうるさかったかもwでもそれは良いんです。ある程度覚悟してたので大丈夫です。が、チェックインして部屋に入ったとたん違和感。ん?と思うと既にお布団を敷いて下さっていたのですが(それはもう18時頃だったし良い)お布団一組しか敷かれてない。。。部屋間違い?予約が上手く通ってない?と軽く混乱し予約メール確認するも大人2名できてる。んー。。。?と思いフロントへ行き確認すると一言も謝罪なく「布団が一組。。。はい。布団は一組で。。。」え?2人予約なのに布団一つなの?と焦り予約メール見せながら再度説明。「予約は2人なのに布団が一組しかないってことですか?」やっと意味は通じるも「どう。。。しましょう?」「え、もう一組敷いて欲しいんですけど」「あ、はい。。。いつ。。。今ですか?」「今でもいいし、後でもいいですけど、じゃあ今もう敷いて下さい。」「あー、どうしましょう?今敷いてって」(フロント同士相談)「今がいいですか?お食事(食事会場)に出られてる際に敷きましょうか。」「いや、もう今でいいです。あとの方がそちらが都合が良いならそれでもいいですけど。」「じゃあ今敷きますから。はい。」なんなん、これ。で部屋に戻ると結局タオル類やコップ等など全部1人分で用意されてたことに気づき。電話すると、やっとそのとき対応してくれた方が「すみません」と。なんか、色々疲れました。食事会場行っても従業員の方は見当たらないしやっと出てきた方に会場に入っていいのか聞くと「待ってて下さい」と、廊下で待たされ食事は天ぷらが食べたことないくらいガリガリバリバリしてて、衣じゃなく煎餅をまとってるのかと思いました。こんなホテルもあるんだなぁと勉強になりました。
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口コミをいただき、誠にありがとうございます。まずは、ご滞在中に発生したトラブルや不快なご経験に対しまして、深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応に関して、こちらの対応が悪かったことは十分に自負しており、不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。こちらのスタッフに関してはすぐに指導させていただきました。今後起きないよう再発防止に努めます。お料理においても、期待に添えぬクオリティの天ぷらが提供されたこと、スタッフの不在や対応の悪さにより不快な思いをされたことに関してもお詫び申し上げます。これらの点についても、早急に改善策を講じ、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後、サービスの向上に向けて努力を重ねてまいります。またの機会がございましたら、お客様にご期待に添える滞在を提供できるよう努めさせていただきます。天空ホテル海廬 フロントスタッフ
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2人で利用しました。
お部屋はリニューアルしたお部屋とあって
写真の通り綺麗な和室でした。
予約ページの記載通りお部屋のトイレとお風呂は改装してないからとても古いし、狭い。
流水音が大きく寝室のすぐ横なので夜間は音がうるさかったかもw
でもそれは良いんです。ある程度覚悟してたので大丈夫です。
が、チェックインして部屋に入ったとたん違和感。
ん?と思うと既にお布団を敷いて下さっていたのですが(それはもう18時頃だったし良い)
お布団一組しか敷かれてない。。。
部屋間違い?
予約が上手く通ってない?と軽く混乱し
予約メール確認するも大人2名できてる。
んー。。。?と思いフロントへ行き確認すると
一言も謝罪なく
「布団が一組。。。はい。布団は一組で。。。」
え?2人予約なのに布団一つなの?と焦り予約メール見せながら再度説明。
「予約は2人なのに布団が一組しかないってことですか?」やっと意味は通じるも
「どう。。。しましょう?」
「え、もう一組敷いて欲しいんですけど」
「あ、はい。。。いつ。。。今ですか?」
「今でもいいし、後でもいいですけど、じゃあ今もう敷いて下さい。」
「あー、どうしましょう?今敷いてって」(フロント同士相談)
「今がいいですか?お食事(食事会場)に出られてる際に敷きましょうか。」
「いや、もう今でいいです。あとの方がそちらが都合が良いならそれでもいいですけど。」
「じゃあ今敷きますから。はい。」
なんなん、これ。
で部屋に戻ると結局タオル類やコップ等など全部1人分で用意されてたことに気づき。
電話すると、やっとそのとき対応してくれた方が「すみません」と。
なんか、色々疲れました。
食事会場行っても従業員の方は見当たらないし
やっと出てきた方に会場に入っていいのか聞くと「待ってて下さい」と、廊下で待たされ
食事は天ぷらが食べたことないくらい
ガリガリバリバリしてて、衣じゃなく煎餅をまとってるのかと思いました。
こんなホテルもあるんだなぁと勉強になりました。
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口コミをいただき、誠にありがとうございます。まずは、ご滞在中に発生したトラブルや不快なご経験に対しまして、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応に関して、こちらの対応が悪かったことは十分に自負しており、不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。こちらのスタッフに関してはすぐに指導させていただきました。今後起きないよう再発防止に努めます。
お料理においても、期待に添えぬクオリティの天ぷらが提供されたこと、スタッフの不在や対応の悪さにより不快な思いをされたことに関してもお詫び申し上げます。これらの点についても、早急に改善策を講じ、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後、サービスの向上に向けて努力を重ねてまいります。またの機会がございましたら、お客様にご期待に添える滞在を提供できるよう努めさせていただきます。
天空ホテル海廬 フロントスタッフ