楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.35
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.73
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島> のクチコミ

投稿者さん 2023年11月10日 19:01:37

2人で利用しました。

お部屋はリニューアルしたお部屋とあって
写真の通り綺麗な和室でした。
予約ページの記載通りお部屋のトイレとお風呂は改装してないからとても古いし、狭い。
流水音が大きく寝室のすぐ横なので夜間は音がうるさかったかもw
でもそれは良いんです。ある程度覚悟してたので大丈夫です。

が、チェックインして部屋に入ったとたん違和感。

ん?と思うと既にお布団を敷いて下さっていたのですが(それはもう18時頃だったし良い)
お布団一組しか敷かれてない。。。

部屋間違い?
予約が上手く通ってない?と軽く混乱し
予約メール確認するも大人2名できてる。
んー。。。?と思いフロントへ行き確認すると
一言も謝罪なく
「布団が一組。。。はい。布団は一組で。。。」
え?2人予約なのに布団一つなの?と焦り予約メール見せながら再度説明。
「予約は2人なのに布団が一組しかないってことですか?」やっと意味は通じるも
「どう。。。しましょう?」
「え、もう一組敷いて欲しいんですけど」
「あ、はい。。。いつ。。。今ですか?」
「今でもいいし、後でもいいですけど、じゃあ今もう敷いて下さい。」
「あー、どうしましょう?今敷いてって」(フロント同士相談)
「今がいいですか?お食事(食事会場)に出られてる際に敷きましょうか。」
「いや、もう今でいいです。あとの方がそちらが都合が良いならそれでもいいですけど。」
「じゃあ今敷きますから。はい。」

なんなん、これ。
で部屋に戻ると結局タオル類やコップ等など全部1人分で用意されてたことに気づき。
電話すると、やっとそのとき対応してくれた方が「すみません」と。
なんか、色々疲れました。


食事会場行っても従業員の方は見当たらないし
やっと出てきた方に会場に入っていいのか聞くと「待ってて下さい」と、廊下で待たされ
食事は天ぷらが食べたことないくらい
ガリガリバリバリしてて、衣じゃなく煎餅をまとってるのかと思いました。

こんなホテルもあるんだなぁと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島> 2023年11月26日 14:10:36

口コミをいただき、誠にありがとうございます。まずは、ご滞在中に発生したトラブルや不快なご経験に対しまして、深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフの対応に関して、こちらの対応が悪かったことは十分に自負しており、不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。こちらのスタッフに関してはすぐに指導させていただきました。今後起きないよう再発防止に努めます。

お料理においても、期待に添えぬクオリティの天ぷらが提供されたこと、スタッフの不在や対応の悪さにより不快な思いをされたことに関してもお詫び申し上げます。これらの点についても、早急に改善策を講じ、再発防止に努めてまいります。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後、サービスの向上に向けて努力を重ねてまいります。またの機会がございましたら、お客様にご期待に添える滞在を提供できるよう努めさせていただきます。

天空ホテル海廬 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【リーズナブルに】シンプルに小豆島の幸を味わう!土庄会席
ご利用のお部屋
【2023リニューアル!オーシャンビュー和室7.5畳/禁煙】

総合2

投稿者さんの 小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島> のクチコミ

投稿者さん 2023年09月28日 17:22:50

東館に宿泊。海側の部屋のため、眺望は抜群。古い建物のため、いろいろ気になる点はありますが、畳や家具は新しめで工夫されているようです。苦情を二点。ユニットバスのシャワーカーテンがカビだらけです。大浴場があるとはいえ、トイレに入る度に気になります。シーリングのカビは仕方ないにしても、カーテンなので変更すればいいだけです。また、入り口のドアの下側が歪んでおり、きちんと閉まらず何事かと思いました。素泊まりのため食事の評価はできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島> 2023年10月09日 16:18:32

この度は数あるホテルの中から天空ホテル海廬をお選びいただき誠にありがとうございます。
海側の部屋からの抜群の眺望を楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います。

一方で、ユニットバスのシャワーカーテンのカビについて、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。すぐに現状を確認し速やかに対処いたします。また、ドアの歪みについても修理・調整を行い、正常に閉まるようにいたします。

今回は素泊まりでのお申込みとのことで、ぜひとも次回は当館自慢のお食事もお楽しみいただければ幸いです。
またのご利用心よりお待ちしております。

天空ホテル海廬
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【リーズナブルに気軽旅】お部屋タイプおまかせ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ※】

総合2

投稿者さんの 小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島> のクチコミ

投稿者さん 2023年05月20日 20:25:15

夕食時間を予約していたにも関わらず、随分待たされました。
残念でした。
お土産コーナーがもう少し充実してるとよかったです。
部屋で食べられるようなものを売ってくれているとか、営業時間が長いとか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島> 2023年06月04日 15:11:41

この度は天空ホテル海廬をご利用いただきありがとうございました。
口コミをいただき、誠にありがとうございます。
御食事の際にお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。せっかくの御食事に際し、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。今後、お待たせすることがないよう食事係との連絡、準備を見直してまいりたいと思います。

売店コーナーに関しては取扱商品の種類、また扱いジャンルに関してもお部屋でお楽しみいただけるお菓子等もこれから徐々に増やしていきたいと思います!楽しくお過ごしいただけるような売店にしてまいります。
またお越しいただいた際にはより快適にお過ごしいただけるようしてまいります。またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

天空ホテル 海廬
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【軽めのご夕食付き】小豆島・島の旬を気軽に楽しむ夕べ『風』 1泊2食付をリーズナブルに
ご利用のお部屋
【【改装なし・スタンダード】和室8畳(山側・眺望なし)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ