楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リオンドール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リオンドールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの ホテル リオンドール のクチコミ

投稿者さん 2010-12-14 05:00:52

12/7~9の二泊でお世話になりました。

京都駅からはバス一本で行く事が出来、二条城正面で分かりやすかったです。
思っていたよりも広いお部屋でくつろげました。
備え付けのシャンプーなどはボトルで置いてあったので量を気にせず使え、香りも良くて良かったです。
お風呂が狭いとの投稿があり心配していましたが、一部天井の低い部分がありましたが頭をぶつける程ではなく、ビジネスホテルの利用が多い自分にはさほど気になりませんでした。
ただ、電気が少し暗いせいか、余計に狭く感じました。
観光をしようと昼頃フロント横のガイド誌を見に行った時、相談に乗ってくれた女性スタッフの方が丁寧で親身に対応してくれたのが好印象でした。
バスナビやホテル手作りの周辺マップなども頂けて、とても役に立ちました。
今回は観光に充てられる時間が限られていたので、あまり沢山は回れませんでしたが、バス停や地下鉄の駅から近いので、主要観光地へのアクセスにもあまりストレスなく行けそうですね。
おすすめの近くの居酒屋さんも、雰囲気も良くて料理もおいしかったです。

残念だったのは、予約時に加湿器の貸出をお願いしていて、確認メールに「お部屋にご用意させて頂きます」とあったのに、チェックイン時にフロントで手渡しされた事です…
フロント渡しだと分かっていれば心構えも違いましたが、連泊で荷物が多かったのもあり、小型とはいえ自分で部屋まで持って行かなければいけないのは不親切に感じました。
チェックイン時のスタッフの方は男性でしたが、こちらの荷物の量を気にする様子もなく無愛想に渡され、一度荷物を置いてから取りに来ようかとも思いましたが、会話をする気になれずそのまま受け取りました。
出掛ける時に鍵を預ける際も、どこか無愛想であまり良い印象は持てませんでした。
他のスタッフの方はみなさんとても気持ちの良い対応をして下さっただけに余計残念でした。
その点で評価は一つづつ下げましたが、満足の出来る滞在でした。
また機会があったら利用しても良いかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用のお部屋
【ネット限定◆シングルユース】