楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン甲府石和のクチコミ・お客さまの声
総合4
3/17に宿泊しました。部屋やお風呂の広さはとてもよかったです。が、朝のフロントの対応がかなり悪かったです。朝、「タクシーを呼んでもらえますか?」と依頼して、指定時間にフロントに行きました。私の前に女性の対応をしていて、その対応に手間取っていたのは分かりますが、全くの無視。外にタクシーが来たので、私がお願いしたタクシーかな?と思って待っていましたが、何の対応もなし。仕方がないので、「すみません。タクシーを予約してもらったんですが。」と言うと、「えっ?!先ほどタクシーが来て、もうお客様を乗せて行かれましたよ。運転手さんも○○さんって聞いてましたし。」と言われました。なので「あの外にあるタクシーは乗っても良いんですか?」と聞いたら「ちょっと待ってください。」と、その女性の対応をまた始めるので「すみません。あのタクシーを誰も頼んでないなら、乗りたいんですが。」と伝えたら「ご勝手にどうぞ。」と言われました。いくらなんでも、”ご勝手に”はないんじゃないでしょうか。勝手に乗らせてもらう前にチェックアウトがしたかったので、「チェックアウトは?」と言うと、「チェックアウトも何も。別に何もすることないんで。」と言われる始末・・・本当に気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回、私共のスタッフの無作法、接客によりまして、御不快を感じられたこと、大変申し訳ございませんでした。当日朝のスタッフの対応は、接客する者として誠に恥ずかしい行為であり、重ねてお詫び申し上げます。せっかく私どものホテルをお選びいただき、お部屋・お風呂と気に入っていただけたのに、全てを台無しにしてしまいました事、お客様の大事な一日の始まりを不快なスタートにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様が常に快適にご滞在いただけるよう改善・教育し、ホスピタリィのある接客を心掛ける所存でございますので、チサンイン甲府石和を、再度ご利用くださいますようお願い申し上げます。最後に、今回の接客対応の不手際、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ホテルマネージャー岩本 聡
チサンイン甲府石和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ
3/17に宿泊しました。
部屋やお風呂の広さはとてもよかったです。
が、朝のフロントの対応がかなり悪かったです。
朝、「タクシーを呼んでもらえますか?」と依頼して、指定時間にフロントに行きました。
私の前に女性の対応をしていて、その対応に手間取っていたのは分かりますが、全くの無視。
外にタクシーが来たので、私がお願いしたタクシーかな?と思って待っていましたが、何の対応もなし。
仕方がないので、「すみません。タクシーを予約してもらったんですが。」と言うと、
「えっ?!先ほどタクシーが来て、もうお客様を乗せて行かれましたよ。
運転手さんも○○さんって聞いてましたし。」と言われました。
なので「あの外にあるタクシーは乗っても良いんですか?」と聞いたら
「ちょっと待ってください。」と、その女性の対応をまた始めるので
「すみません。あのタクシーを誰も頼んでないなら、乗りたいんですが。」と伝えたら
「ご勝手にどうぞ。」と言われました。
いくらなんでも、”ご勝手に”はないんじゃないでしょうか。
勝手に乗らせてもらう前にチェックアウトがしたかったので、「チェックアウトは?」と言うと、「チェックアウトも何も。別に何もすることないんで。」と言われる始末・・・
本当に気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
今回、私共のスタッフの無作法、接客によりまして、御不快を感じられたこと、大変申し訳ございませんでした。
当日朝のスタッフの対応は、接客する者として誠に恥ずかしい行為であり、重ねてお詫び申し上げます。
せっかく私どものホテルをお選びいただき、お部屋・お風呂と気に入っていただけたのに、全てを台無しにしてしまいました事、お客様の大事な一日の始まりを不快なスタートにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様が常に快適にご滞在いただけるよう改善・教育し、ホスピタリィのある接客を心掛ける所存でございますので、
チサンイン甲府石和を、再度ご利用くださいますようお願い申し上げます。
最後に、今回の接客対応の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ホテルマネージャー
岩本 聡