楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン甲府石和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン甲府石和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.07
  • 食事3.28

総合4

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-22 18:15:52

3/17に宿泊しました。
部屋やお風呂の広さはとてもよかったです。

が、朝のフロントの対応がかなり悪かったです。
朝、「タクシーを呼んでもらえますか?」と依頼して、指定時間にフロントに行きました。
私の前に女性の対応をしていて、その対応に手間取っていたのは分かりますが、全くの無視。
外にタクシーが来たので、私がお願いしたタクシーかな?と思って待っていましたが、何の対応もなし。
仕方がないので、「すみません。タクシーを予約してもらったんですが。」と言うと、
「えっ?!先ほどタクシーが来て、もうお客様を乗せて行かれましたよ。
運転手さんも○○さんって聞いてましたし。」と言われました。
なので「あの外にあるタクシーは乗っても良いんですか?」と聞いたら
「ちょっと待ってください。」と、その女性の対応をまた始めるので
「すみません。あのタクシーを誰も頼んでないなら、乗りたいんですが。」と伝えたら
「ご勝手にどうぞ。」と言われました。
いくらなんでも、”ご勝手に”はないんじゃないでしょうか。
勝手に乗らせてもらう前にチェックアウトがしたかったので、「チェックアウトは?」と言うと、「チェックアウトも何も。別に何もすることないんで。」と言われる始末・・・

本当に気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
チサンイン甲府石和 2016-03-23 00:53:09

この度は、当ホテルご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

今回、私共のスタッフの無作法、接客によりまして、御不快を感じられたこと、大変申し訳ございませんでした。
当日朝のスタッフの対応は、接客する者として誠に恥ずかしい行為であり、重ねてお詫び申し上げます。

せっかく私どものホテルをお選びいただき、お部屋・お風呂と気に入っていただけたのに、全てを台無しにしてしまいました事、お客様の大事な一日の始まりを不快なスタートにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

今後は、お客様が常に快適にご滞在いただけるよう改善・教育し、ホスピタリィのある接客を心掛ける所存でございますので、
チサンイン甲府石和を、再度ご利用くださいますようお願い申し上げます。

最後に、今回の接客対応の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ホテルマネージャー
岩本 聡

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆一番人気プラン☆ 広々バスルーム&ふんわり羽毛布団で快適♪小学生以下 宿泊代無料☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙】】