楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン甲府石和のクチコミ・お客さまの声
総合2
予約したのはロフト付きの部屋だったけど、実際はただのダブルルームでした。夜遅くに到着して疲れていたのと、フロントの方の声が小さく説明も分かりにくい為、部屋交換の交渉をする気にもなれずそのまま泊まりましたが・・・。館内喫煙可なのか、不可なのかも分からず(廊下に禁煙マークはありましたが、具体的な説明やホテルガイドへの記載もありません)、こちらから確認しなければならないのは不親切ではないでしょうか?用意されていたガウンも、生乾き&汗臭い感じの臭いがして嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、接客態度の不備、お部屋のご説明不足、誠に申し訳ございませんでした。サービス業としてあるまじき、接客応対だと反省しております。サービス向上を図る上でも、こういったお客様のお声を一つ一つ大事にし、スタッフの育成、サービスの向上につなげてまいります。また、お泊り頂く機会がございましたら、よい接客だったといっていただけるよう、精進いたします。ありがとうございました。 フロント 須藤
チサンイン甲府石和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ
予約したのはロフト付きの部屋だったけど、実際はただのダブルルームでした。
夜遅くに到着して疲れていたのと、フロントの方の声が小さく説明も分かりにくい為、部屋交換の交渉をする気にもなれずそのまま泊まりましたが・・・。
館内喫煙可なのか、不可なのかも分からず(廊下に禁煙マークはありましたが、具体的な説明やホテルガイドへの記載もありません)、こちらから確認しなければならないのは不親切ではないでしょうか?
用意されていたガウンも、生乾き&汗臭い感じの臭いがして嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、接客態度の不備、お部屋のご説明不足、誠に申し訳ございませんでした。
サービス業としてあるまじき、接客応対だと反省しております。
サービス向上を図る上でも、こういったお客様のお声を一つ一つ大事にし、スタッフの育成、サービスの向上につなげてまいります。
また、お泊り頂く機会がございましたら、よい接客だったといっていただけるよう、精進いたします。
ありがとうございました。
フロント 須藤