楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン甲府石和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン甲府石和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.61
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.04
  • 食事3.28

総合2

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-10 16:05:39

初めて利用しました。朝食は冷え冷えでした。電子レンジが解りやすいところに置いてあれば別ですが、最初にいろいろ説明してくれてもいいのではないかと思います。従業員の方は他の人と話し込んでいて、私たちが迷っているとトレーの場所をただ指差しただけで、利用の仕方を何も教えてくれませんでした。2日目の朝食の途中で、はっきりとは確認していませんが、やっと電子レンジらしき物の存在に気付きました。なので、結局は冷めたままのおかずを食べる羽目に。主人と子供は最後まで気付かなかったといっていました。新しいホテルなので部屋は綺麗でした。入浴剤のサービスや加湿器が借りれるのは良かったです。従業員の方々と何度かすれ違いましたが、何も言わない人が居るのはどうかと思います。挨拶は基本だし、安い高いに関係なくきちんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
チサンイン甲府石和 2011-01-11 11:19:26

この度はチサンイン甲府石和をご利用いただき誠にありがとうございます。朝食のおかずにつきまして、ご指摘をいただきましたように今現在おかずの保温設備がほとんどないために、提供してからしばらくすると冷めてしまいお客様にとりまして、ご満足いただけていない現状にございます。
保温の設備につきましては改善できますよう取り組んでいきたいと思います。

従業員の態度や応対で、ご気分を害してしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
すれ違い時には笑顔で挨拶、応対時にはお客様の目を見て丁寧に案内が当然のことでございます。
スタッフ一同、徹底して改善させていただきます。
書き込みありがとうございました。

またのご利用お待ち申し上げます。

            フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 ホテル イチオシ!
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリールーム】