サービス1
あまぐり1379さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ
- あまぐり1379さん [50代/女性] 2010年11月01日 11:26:27
-
10月29日に宿泊しました。フロントの対応が最悪でした。チェックインのとき3人で対応していましたが中央の人はPCの画面ばかり見ていて目を合わせずの対応でした。
チェックアウトの時は、まるで病院の受付のようにカードキーお入れるお粗末な箱に入れるだけ。フロントにはチェックインの時と同じ人がいて、やっぱりPC画面しか見ておらず、ありがとうございましたもありませんでした。せっかく綺麗なホテルなのにがっかりです。 今まで利用したホテルでは超最悪の対応でした。二度と泊まろうとは思いません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- チサンイン甲府石和 2010年12月02日 12:31:25
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
本来であればお客様に快適に、気持ちよい滞在をお約束できるよう、
接客に気を配るべき配慮が欠けておりました。
大変して礼いたしました。
これからはより良い接客対応とお客様に快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう、
スタッフ一同、指導、精進いたします。
お客様に愛されるホテルを目指し、努力してまいります。
また、機会ががざいましたら、ご利用をお待ちいたしております。
フロント 須藤
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定レディースプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月17日 20:57:50
-
予約したのはロフト付きの部屋だったけど、実際はただのダブルルームでした。
夜遅くに到着して疲れていたのと、フロントの方の声が小さく説明も分かりにくい為、部屋交換の交渉をする気にもなれずそのまま泊まりましたが・・・。
館内喫煙可なのか、不可なのかも分からず(廊下に禁煙マークはありましたが、具体的な説明やホテルガイドへの記載もありません)、こちらから確認しなければならないのは不親切ではないでしょうか?
用意されていたガウンも、生乾き&汗臭い感じの臭いがして嫌でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- チサンイン甲府石和 2010年11月15日 13:20:05
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、接客態度の不備、お部屋のご説明不足、誠に申し訳ございませんでした。
サービス業としてあるまじき、接客応対だと反省しております。
サービス向上を図る上でも、こういったお客様のお声を一つ一つ大事にし、スタッフの育成、サービスの向上につなげてまいります。
また、お泊り頂く機会がございましたら、よい接客だったといっていただけるよう、精進いたします。
ありがとうございました。
フロント 須藤
- ご利用の宿泊プラン
- 秋のスペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム】
サービス1
投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ
初めて利用しました。朝食は冷え冷えでした。電子レンジが解りやすいところに置いてあれば別ですが、最初にいろいろ説明してくれてもいいのではないかと思います。従業員の方は他の人と話し込んでいて、私たちが迷っているとトレーの場所をただ指差しただけで、利用の仕方を何も教えてくれませんでした。2日目の朝食の途中で、はっきりとは確認していませんが、やっと電子レンジらしき物の存在に気付きました。なので、結局は冷めたままのおかずを食べる羽目に。主人と子供は最後まで気付かなかったといっていました。新しいホテルなので部屋は綺麗でした。入浴剤のサービスや加湿器が借りれるのは良かったです。従業員の方々と何度かすれ違いましたが、何も言わない人が居るのはどうかと思います。挨拶は基本だし、安い高いに関係なくきちんとしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン甲府石和をご利用いただき誠にありがとうございます。朝食のおかずにつきまして、ご指摘をいただきましたように今現在おかずの保温設備がほとんどないために、提供してからしばらくすると冷めてしまいお客様にとりまして、ご満足いただけていない現状にございます。
保温の設備につきましては改善できますよう取り組んでいきたいと思います。
従業員の態度や応対で、ご気分を害してしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
すれ違い時には笑顔で挨拶、応対時にはお客様の目を見て丁寧に案内が当然のことでございます。
スタッフ一同、徹底して改善させていただきます。
書き込みありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げます。
フロント 鈴木