楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン甲府石和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン甲府石和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:978件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.55
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.04
  • 食事3.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

部屋1

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月01日 15:50:18

エレベーターや前の機械室近くの部屋だったせいか、
夜中に断続的に低周波の音・振動があり、安眠できなかった。
次回からは機械設備から離れた部屋を希望します。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
チサンイン甲府石和 2018年03月01日 22:26:01

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の騒音の件、大変申し訳ございませんでした。
早急に調査し対応致します。

この度頂戴いたしました貴重なご指摘、誠にありがとうございます。
次回ご宿泊の際には、不快な宿泊になりませんように致します。
今後もチサンイン甲府石和をよろしくお願い致します。

ホテルマネージャー
岩本 聡

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【朝食付】◆楽天スーパーポイント10%付与+和洋バイキング朝食付プラン◆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル+ロフトベッド 【禁煙】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月29日 00:06:20

喫煙者なので他のホテルでも喫煙部屋を予約していますが、ドアを開けた瞬間から喫煙者の私でもこんなに臭いがキツく、部屋にいるだけで鼻が痛くなり中々寝付けずゆっくり休めないのは初めてでした。
こんなに臭いがキツイなら禁煙部屋で一晩タバコ我慢してゆっくり休める禁煙を選択しました。
こちらより安いホテルでも空気清浄機が設置されている所もあるのでこれから設置確認します。

部屋は綺麗で広くはありませんが寝るだけなら問題ありません。が、部屋設備にCS放送とありましたがBSしか映りませんでした。

立地は車だったので平面駐車場で国道も近く便利です。
駅からは近いとはいえませんね。

コンビニは近いのかな?私は車で行きました。

臭い以外良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
チサンイン甲府石和 2015年06月03日 14:50:21

この度はチサンイン甲府石和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きました部屋の消臭関しましては早急に対応させて頂き今後は禁煙・喫煙に関わらず快適にお過ごし頂けるお部屋作りに努めて参ります。また施設情報に関しましては私どものご案内不足でご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
こちらもご案内や表示のより判りやすいものに変更させて頂きたいと思います。

貴重なご意見を頂きましたことを糧にまたお泊り頂けるホテルであるようスタッフ一同努力してまります。
またお泊りの際には是非フロントにお声をお掛け下さい。周辺の案内やおすすめのお店などもご案内させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 相川 裕子

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下宿泊料無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 【喫煙】】

部屋1

カフェモカ8124さんの チサンイン甲府石和 のクチコミ

カフェモカ8124さん [40代/男性] 2011年06月23日 22:21:17

初めて利用しました。
おそらく窓を開けながら部屋の掃除をしていたらしく、部屋の中に蚊が5匹もいて蚊に刺されて大変な思いをしました。
もう少しその後で客が部屋でくつろぐことを考えてもらいたいと思います。
チェックアウト時もフロントに誰もおらず帰っていいものか迷いました。
せめてチェックアウトが頻繁な時間帯はフロントに人がいて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
チサンイン甲府石和 2011年06月26日 21:41:22

この度は、当ホテルご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お寛ぎのところ、虫が妨げとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この時期の害虫などの除去には、注意を払わせていただいておりますが、今回ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、より注意を払い、努めてまいります。

また、お部屋にてお困りのことがございましたら、フロントにて対応させていただきますので、何なりとお申し付けいただければと存じます。

ご説明不足により、チェックアウト時にご不快な思いをおかけいたしましたことも重ねてお詫び申し上げます。
チェックアウト時に際しましては、ルームカード返却BOXをご用意させていただきまして、朝のお急ぎの方々でも簡単にルームカードをBOXへ投函していただくだけでお出かけいただけるようなシステムをとらせていただいておりますが、今後、よりご配慮が行き届きますサービスを心がけて参る所存でございます。

貴重なご意見、ご感想を拝聴させていただき、今後の運営において、改善をはかり、ご満足いただけるサービスがご提供できますよう、スタッフ一同、努めさせていただきます。

今後も、こちら山梨にお出かけの際には、お立ち寄りいただけますよう、お越しをお待ち申し上げております。

     フロント  柴田和一

ご利用の宿泊プラン
【早割14プラン】 ~夏得~ 早めのご予約がお得です!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ