楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
弓張の丘ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1年以上ぶりの旅行だったので奮発してこちらのホテルを予約しました。よかった点・外観は綺麗でオシャレなホテル・部屋からの景色や朝食レストランからの眺望は最高・4階にあるプールもおしゃれ!・部屋のバスタブが大きいので176cmでも足が伸ばせる・部屋も広々している・独立洗面台になっている・朝のバイキングはメニューも豊富で美味しかった・朝食はそれぞれの料理が1人分ずつ皿に取り分けてラップがしてあったのでトングやスプーンを共有することが少なかった(コロナ対策)・ホテルから佐世保駅までの無料シャトルバスが約1時間に1本ある残念だった点・ベッドサイドにコンセントがないため携帯の充電に不便だった・無料Wi-Fiは外出すると毎回ブラウザ上のパスワード入力が必要になるのが面倒だった・Wi-Fiの速度が遅くてネットワーク環境が悪かった(ワーケーションには使えなさそう)・部屋の照明が暗かった・朝食会場は隣の席同士が近く、1席空ける等の措置も席間のパーテーションもなかった(コロナ対策)・大浴場の脱衣所は壁紙が剥がれかけていた・大浴場にウォーターサーバーがなかったのが個人的には1番残念でした・宿泊したのが4月ですが少し暑い日だったため空調をつけたところ暖房がついてしまい、フロントに問い合わせると全館一括管理で暖房の設定になっており、涼しくはできないとのこと。どうしても暑ければ窓を開けて過ごしてほしいと言われた個人的には4つ星ホテルなだけに期待していた分、見た目だけでサービスはいまいちなホテルという印象でした。ぱっと見はとてもおしゃれなのに中身がともなっていないので残念な感じが否めませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弓張の丘ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中ご投稿まで頂き感謝申し上げます。眺望やお食事など数多くのお褒めの言葉と、貴重なご意見ご指摘を頂き誠にありがとうございます。久しぶりのご旅行先にお選びいただいたにも関わらず、設備やサービスのあらゆる面でお客様のご期待にお応えする事が出来ず大変申し訳ございません。頂戴しましたお声はしっかりと拝読し、今後の改善改修計画とサービス向上やコロナウイルス感染症対策に反映させていく所存でございます。何卒ご容赦いただき、またのご来館の機会を頂けますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち致しております。最後に改めまして、ご滞在とご投稿に心より感謝申し上げます。
弓張の丘ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 弓張の丘ホテル のクチコミ
1年以上ぶりの旅行だったので奮発してこちらのホテルを予約しました。
よかった点
・外観は綺麗でオシャレなホテル
・部屋からの景色や朝食レストランからの眺望は最高
・4階にあるプールもおしゃれ!
・部屋のバスタブが大きいので176cmでも足が伸ばせる
・部屋も広々している
・独立洗面台になっている
・朝のバイキングはメニューも豊富で美味しかった
・朝食はそれぞれの料理が1人分ずつ皿に取り分けてラップがしてあったのでトングやスプーンを共有することが少なかった(コロナ対策)
・ホテルから佐世保駅までの無料シャトルバスが約1時間に1本ある
残念だった点
・ベッドサイドにコンセントがないため携帯の充電に不便だった
・無料Wi-Fiは外出すると毎回ブラウザ上のパスワード入力が必要になるのが面倒だった
・Wi-Fiの速度が遅くてネットワーク環境が悪かった(ワーケーションには使えなさそう)
・部屋の照明が暗かった
・朝食会場は隣の席同士が近く、1席空ける等の措置も席間のパーテーションもなかった(コロナ対策)
・大浴場の脱衣所は壁紙が剥がれかけていた
・大浴場にウォーターサーバーがなかったのが個人的には1番残念でした
・宿泊したのが4月ですが少し暑い日だったため空調をつけたところ暖房がついてしまい、フロントに問い合わせると全館一括管理で暖房の設定になっており、涼しくはできないとのこと。どうしても暑ければ窓を開けて過ごしてほしいと言われた
個人的には4つ星ホテルなだけに期待していた分、見た目だけでサービスはいまいちなホテルという印象でした。ぱっと見はとてもおしゃれなのに中身がともなっていないので残念な感じが否めませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弓張の丘ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂き感謝申し上げます。
眺望やお食事など数多くのお褒めの言葉と、貴重なご意見ご指摘を頂き誠にありがとうございます。
久しぶりのご旅行先にお選びいただいたにも関わらず、設備やサービスのあらゆる面でお客様のご期待にお応えする事が出来ず大変申し訳ございません。
頂戴しましたお声はしっかりと拝読し、今後の改善改修計画とサービス向上やコロナウイルス感染症対策に反映させていく所存でございます。
何卒ご容赦いただき、またのご来館の機会を頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
最後に改めまして、ご滞在とご投稿に心より感謝申し上げます。