楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弓張の丘ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弓張の丘ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.14
  • 食事4.26

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

1212あややさんの 弓張の丘ホテル のクチコミ

1212あややさん [40代/女性] 2011-05-03 16:27:34

あいにくの天気でホテルからの眺望は望めないのが残念でしたが部屋もお風呂も清潔でフロントの方の対応もおおむね良かったと思います。

……ただ
夕食のフレンチレストランでのこと私たちは年配のカップルと親子三世代といった家族連れに挟まれた席でした。

どちらのグループもマナーが目を覆いたくなるほど悪くてとても嫌な気分で食事を終わらせることになりました。

お子さんは走り回って唾をぶーぶーと吐いているし、隣の席の年配の男性は大きな声で支配人の方にクレームを言い同席していた女性と喧嘩をはじめ、何度も何度もスプーンをコーヒーカップの上に高いところからわざと落として恫喝をしていました。

「ほかのお客様もいらっしょるので…」
と一言言ってもよかったのでは?

それが無理でも私たちがレストランを出るときに
「大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした」と
支配人の方が声をかけてくださったら私たちも少しは気が晴れたと思うのですが。

とても良いホテルだけに残念です。

困ったお客様への対応もホテルとしての仕事だと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
弓張の丘ホテル 2011-05-03 19:21:10

この度はせっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、
レストランでご不快の念をお掛けしましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。
周りのお客様への対応が行き届かなかった上に、レストラン責任者の心遣いが足りず、晴れないお気持ちのままご出発されてしまい、責任者以下スタッフ一同深く反省しております。
ご指摘いただいたように、通常のサービスだけではなく、周りのお客様にご迷惑をお掛けするようなお客様への適切な対応も重要であると再認識いたしました。
今後同じようなことが起こらぬように対策をしっかりと考え、レストランだけではなくホテル全体で対応していく次第でございます。
次回ご利用される際には快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参りますので、機会がございましたら是非またお越し頂ければ幸いでございます。本来でしたら直接お詫びを申し上げるべきでございますが、取り急ぎこの場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク直前割プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】
1212あややさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ