楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

トスステーションホテルマツザカ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(234件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


トスステーションホテルマツザカのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.52
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.60
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの トスステーションホテルマツザカ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月18日 14:37:47

禁煙室を希望したのに、指定してなかったと喫煙室にされた。予約情報を確認して、禁煙希望したことを伝えると、そういうこともある、と誠意のない返事。仕方なく利用したが、匂いがきつくて頭痛がして眠れないし、ホテルを出ても体も服もタバコくさくて、辛かった。
風呂やまくらには髮の毛が落ちてたのも気になった。私は二度と利用しませんが、タバコが苦手なら事前に喫煙室がとれるか確認した方がいいです 。ファブリーズで対応できるレベルじゃないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
トスステーションホテルマツザカ 2013年05月18日 20:09:17

投稿者様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なクチコミ投稿をして頂き重ねてお礼申し上げます。

禁煙室の件ですが、お客様へ大変なご苦痛をもたらしてしまう結果となり、誠に申し訳ございません。この場をお借りいたしまして心よりお詫びを申し上げます。

ネット予約の際、備考欄の注意書きに「※禁煙ルームは数に限りが御座いますのでご希望に添えない場合は消臭剤にて対応致します」と表記はさせて頂いていたのですが見えづらかったようですね。。すぐにプランの説明文にも表記を致しました。

投稿者様がご宿泊された日は既に禁煙室は満室でございまして、「禁煙室希望」とのご指定でしたのでお部屋は消臭剤で対応させて頂いておりました。(お布団等も禁煙専用の物に変えさせて頂いておりました)対応したスタッフの言葉足らずでお客様に誤解を招く結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。

せっかくの晴れの日でございましたのに、お役に立てないどころか更に睡眠不足まで招く仕儀にいたり、お客様へのおもてなしに当たらせて頂く者として、恥ずかしくてなりません。いただいたお言葉をしっかりと受け止め、今後の対応をもう一度スタッフ内で話し合う所存でございます。
挙句の果てに髪の毛が落ちていたとのこと。事前チェックの不徹底が原因でございます。重ねてのご不快について二度とこのようなミスの無いよう、心いたしてまいります。

この度の至らなさにおきまして、改めまして心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重なお言葉を頂きましたこと、スタッフ一同、深く感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
駅前シングルルーム最安値プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【*シングルルーム*】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの トスステーションホテルマツザカ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月30日 11:25:55

禁煙ルーム希望でしたが、空いていないとの理由でファブリースで対応しましたとのことでしたが、タバコ臭がきつかった。
禁煙ルームが用意出来ない場合は満室として、受付されないようにしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
トスステーションホテルマツザカ 2011年09月16日 13:04:36

当ホテル予約画面に,禁煙ルーム満室の場合は,ファブリーズ対応と致します,と,表示いたしておりますが,ご覧になりにくかったみたいですね.何か改善策を考えます.不愉快な思いをさせましたこと,お詫び申し上げます.電話にて御予約のお客様には,臭気について,今少しお伺いしておるのですが,ネットのお客様への配慮が不足しておりました.重ねてお詫び申し上げます.番頭

ご利用の宿泊プラン
*リニューアル10周年ありがとうサンキュープラン*朝食付*【納得ワケあり】
ご利用のお部屋
【*シングルルーム*】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ