楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクリスタルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合1
残念でした。新しい建物と思っていましたが老朽化が進み、ドア高も一時代昔の高さで低い。部屋も臭く不快でした。昔のビジネスホテルを今も使い倒しているわりには立地条件からか宿泊費が高い。実価格では4000円がやっと。また翌朝の朝食予約のため内線でフロントに電話を入れても出ないので外線で電話をかけた程でした。従業員の方もテキパキ感がない。次週宿泊はキャンセルし、別のホテルに予約を入れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル クリスタルプラザをご利用頂きまして有難うございます。しかしながら、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、私共も心苦しく、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。二度とこの様な思いをしていただかないよう取り組み快適なご滞在をしていただけるよう努めてまいります。誠に勝手ではございますが、またこちらにお越しの際には、ホテル クリスタルプラザをご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿くださいまして有難うございました。フロントマネージャー 井川
ホテルクリスタルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ
残念でした。新しい建物と思っていましたが老朽化が進み、ドア高も一時代昔の高さで低い。部屋も臭く不快でした。昔のビジネスホテルを今も使い倒しているわりには立地条件からか宿泊費が高い。実価格では4000円がやっと。また翌朝の朝食予約のため内線でフロントに電話を入れても出ないので外線で電話をかけた程でした。従業員の方もテキパキ感がない。次週宿泊はキャンセルし、別のホテルに予約を入れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル クリスタルプラザをご利用頂きまして有難うございます。しかしながら、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、私共も心苦しく、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
二度とこの様な思いをしていただかないよう取り組み快適なご滞在をしていただけるよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またこちらにお越しの際には、ホテル クリスタルプラザをご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿くださいまして有難うございました。
フロントマネージャー 井川