楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクリスタルプラザのクチコミ・お客さまの声
風呂3
何回か利用してますが、今回はエレベーター降りて右側の部屋でした。ユニットバスの換気扇のスイッチがどこにあるかわからず、相当酔っていたしフロントに聞くのも面倒でそのままシャワー使いました。チェックアウトするときもバスの壁はびしゃび者で、掃除する人に嫌な顔されるなーと思いながら会社に向かいました。部屋のスイッチのほとんどが何も銘示されていないから枕元のライトもスイッチ入れたり消したり。勝田駅前では最安値ですからこれからも利用しますけど、非常時などに困るの嫌なんで、テプラでいいから銘板を貼ってほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクリスタルプラザをご利用頂きまして有難うございます。心より御礼申し上げます。さて、スイッチの銘示につきましては検討させていただきます。また、換気扇のスイッチはなくフロントで一元管理をしており、お客様ご滞在中は換気扇はONの状態になっております。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ご投稿有難うございました。フロントマネージャー井川
ホテルクリスタルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ
何回か利用してますが、今回はエレベーター降りて右側の部屋でした。
ユニットバスの換気扇のスイッチがどこにあるかわからず、相当酔っていたしフロントに聞くのも面倒でそのままシャワー使いました。チェックアウトするときもバスの壁はびしゃび者で、掃除する人に嫌な顔されるなーと思いながら会社に向かいました。部屋のスイッチのほとんどが何も銘示されていないから枕元のライトもスイッチ入れたり消したり。勝田駅前では最安値ですからこれからも利用しますけど、非常時などに困るの嫌なんで、テプラでいいから銘板を貼ってほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクリスタルプラザをご利用頂きまして有難うございます。心より御礼申し上げます。さて、スイッチの銘示につきましては検討させていただきます。また、換気扇のスイッチはなくフロントで一元管理をしており、お客様ご滞在中は換気扇はONの状態になっております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿有難うございました。
フロントマネージャー
井川