楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクリスタルプラザのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊中、部屋でパソコンを使用して仕事をしていると突然停電になった。フロントに連絡すると、この日(6月25日)の10時30分から13時30分まで、停電になるとの事。こちらには、全く連絡が無くホテル内にも、全然表示が無かった。フロントに、よると「口頭でご案内したはず…。」との返事があった。納得できないので、支配人を呼び出し対応を依頼したが、最初は謝るだけで対策のひとつも示されなかった。その後、停電時間内は系列のワンルームマンションに案内された。停電等の実施予定は、誰にでもわかるように、ホテルの部屋やエレベーター内に大きく表示するべきである。また、チェックイン時やルームキーの受け取り時にも、声掛けを励行することは必須である。こんなことがあると、他にも当方が知らない予定が組まれているようで、不安になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルクリスタルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ
連泊中、部屋でパソコンを使用して仕事をしていると突然停電になった。フロントに連絡すると、この日(6月25日)の10時30分から13時30分まで、停電になるとの事。こちらには、全く連絡が無くホテル内にも、全然表示が無かった。フロントに、よると「口頭でご案内したはず…。」との返事があった。納得できないので、支配人を呼び出し対応を依頼したが、最初は謝るだけで対策のひとつも示されなかった。その後、停電時間内は系列のワンルームマンションに案内された。
停電等の実施予定は、誰にでもわかるように、ホテルの部屋やエレベーター内に大きく表示するべきである。また、チェックイン時やルームキーの受け取り時にも、声掛けを励行することは必須である。
こんなことがあると、他にも当方が知らない予定が組まれているようで、不安になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する