楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクリスタルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
駐車場は満車の場合は近くの有料駐車場と書いて有りましたが五百円のチケットは貰えたが差額の千円を払うのはどうかなと思う。今まで泊まったところでは全額負担してくれた。ビジネスホテルで余分に千円払うのであれば他を探した方がいいと思う。エレベーターを降りて目の前がフロントなのだからエレベーターが開いたらフロント側から挨拶するのが接客業だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクリスタルプラザにご宿泊頂き、誠に有難うございます。駐車場の件ですが、補助券の金額は検討課題として、今後改善に努めてまいりたいと思います。フロントスタッフがお客様に気付かなかったことで、挨拶が出来ずにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後はこのようなことが起きないように、十分に注意してまいりたいと思います。これに懲りずまたの機会がございましたら、是非当ホテルを宜しくお願い致します。フロント 大内
ホテルクリスタルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ
駐車場は満車の場合は近くの有料駐車場と書いて有りましたが五百円のチケットは貰えたが差額の千円を払うのはどうかなと思う。今まで泊まったところでは全額負担してくれた。ビジネスホテルで余分に千円払うのであれば他を探した方がいいと思う。エレベーターを降りて目の前がフロントなのだからエレベーターが開いたらフロント側から挨拶するのが接客業だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクリスタルプラザにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
駐車場の件ですが、補助券の金額は検討課題として、今後改善に努めてまいりたいと思います。
フロントスタッフがお客様に気付かなかったこと
で、挨拶が出来ずにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後はこのようなことが起きないように、十分に注意してまいりたいと思います。
これに懲りずまたの機会がございましたら、是非当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント 大内