楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクリスタルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝、フロントに行った際、挨拶をしないのには驚きました。他の方も含めサービス業としての自覚が欠けていると感じました。建物自体が古く、廊下、天井などに埃ガ目立ち清潔感はほど遠いです。空気清浄機を部屋に常設していないのにもがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクリスタルプラザにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。スタッフの応対でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。サービスを行うスタッフの一員として、指導、監督に努めて参ります。また廊下や天井の清掃の件、すぐに確認し清掃させていただきます。これに懲りず、またの機会がございましたら、当ホテルをご検討よろしくお願いいたします。。
ホテルクリスタルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ
朝、フロントに行った際、挨拶をしないのには驚きました。他の方も含めサービス業としての自覚が欠けていると感じました。建物自体が古く、廊下、天井などに埃ガ目立ち清潔感はほど遠いです。空気清浄機を部屋に常設していないのにもがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクリスタルプラザにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの応対でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。サービスを行うスタッフの一員として、指導、監督に努めて参ります。
また廊下や天井の清掃の件、すぐに確認し清掃させていただきます。
これに懲りず、またの機会がございましたら、当ホテルをご検討よろしくお願いいたします。。