楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクリスタルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地は駅の目の前でいいと思います。部屋は普通のビジネスホテルです。大浴場付きではあります、サウナ付き大浴場でいいのですが夜は24時まで、朝風呂ができないのが勿体無いです。改善されたらなおいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクリスタルプラザにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。便利な立地にご満足いただけて何よりです。当ホテルは勝田駅のそばに立地しており、公共交通機関のご利用に大変便利です。大浴場について、夜の営業時間に関するご意見も拝見しました。朝風呂の提供ができない点について、誠に申し訳ございません。貴重なご意見をもとに、今後のサービス向上に役立てて参ります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。
ホテルクリスタルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ
立地は駅の目の前でいいと思います。
部屋は普通のビジネスホテルです。
大浴場付きではあります、
サウナ付き大浴場でいいのですが
夜は24時まで、朝風呂ができないのが勿体無いです。
改善されたらなおいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクリスタルプラザにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
便利な立地にご満足いただけて何よりです。当ホテルは勝田駅のそばに立地しており、公共交通機関のご利用に大変便利です。
大浴場について、夜の営業時間に関するご意見も拝見しました。朝風呂の提供ができない点について、誠に申し訳ございません。貴重なご意見をもとに、今後のサービス向上に役立てて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。