楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクリスタルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクリスタルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.10
  • 立地4.43
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ2.90
  • 風呂3.78
  • 食事3.73

風呂3

投稿者さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2009-12-02 17:36:30

勝田駅となりで1階がつぼ八とモスバーガーコンビ二2分. いいですよ.
ただ、どこでもそうかもしれないけど、 シャワーカーテンが臭い。タオルも、なんか
漂白剤かもしれないけど、臭いんですよね。 でも、どこでもそうかもしれないな。
朝ごはんに、ジュース頼んだのに、コーヒーがきた。 いいですよと言ったけど、後から
ジュースも持ってきてくれて、有難う。 コーヒーも美味しかったです。
機会があれば、また泊まりますよ。 友達にも勧めておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
ホテルクリスタルプラザ 2009-12-31 16:02:56

折角お越し頂いたにも関わらず、度重なる不愉快をさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。先ずシャワーカーテンの臭いですが、清掃スタッフに今後このようなことがないよう、厳重に注意しました。次にタオルの件ですが、リネン業者に直ぐに連絡を致し、よくよく気をつけて納品するよう伝えました(清掃スタッフによるチェックも)。最後に、朝食のお飲物の件については、寛容なるお言葉を頂きましたが、皆様がお帰り頂くまでは心地よくお寛ぎ頂けるようにするのが私共の務めであり、宿泊及びレストランスタッフ一同努力をしていく所存でございます。
ご投稿頂いたこと、今回ご利用下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。有難うございました。
支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム(10.5M)】