楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル上野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.42
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.55
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテル上野 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-21 18:33:41

大きな荷物を持ったまま2Fのフロントに行くのに階段はほぼ不可能。エスカレーターは1つしかないので、下りになっていると上がれない。手動で係の人が切り替えてくれるけど、階段で2Fまで行かないとダメだしかなり不便。

部屋自体は可もなく不可もなく。立地の良さと相反することかもしれないが、夜中まで外はうるさい。よって遮光や防音は必須だと思うが不十分でなかなか寝付けなかった。

一番がっかりしたのは朝食。種類も少ないし美味しくない。下のファミマでサンドイッチやおにぎりを食べた方が随分マシだと思った。

よっぽどのことがない限りもう泊まらないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
センチュリオンホテル上野 2017-05-22 15:41:12

この度はセンチュリオンホテル上野にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

またお時間を割いて御感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在では、御満足頂ける滞在とならず、慚愧に耐えない気持ちでいっぱいでございます。
まずエスカレーターに関しまして、当ホテルには2階のフロントに行くためのエスカレーターが一機しかなく、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。こちらは、設備面の問題であることからすぐの改善は難しい現状でございますが、お客様のお声を頼りに出来ることから一つずつ改善して参る所存でございます。

次に客室の遮光や防音に関しましてですが、お部屋の遮光・防音が十分ではなく、お客様にご不便をお掛けしてしまったこと、お詫び申し上げます。
お客様の御意見を参考に、改善策を考え、全てのお客様が快適にお休み頂けるよう努めて参ります。

次にご朝食に関しましてですが、お客様の満足されるご朝食を提供出来ず心苦しく存じます。ご意見を頂いたことをレストランスタッフに報告し、みなさまに喜んでいただけるよう改善に努めさせて頂きます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

改めて、今回のご滞在では、御満足いただける結果に至らず、まだまだ精進が足りない事を痛感致しました。
今後は、頂きましたご意見を真摯に受け止め、御満足頂けるサービスをご提供できます様に、更に精進を重ねて参ります。

まだまだ至らぬ点等ございますが、ぜひまた当ホテルをお選び頂きましたら幸いでございます。

担当:白銀

ご利用の宿泊プラン
〔ヴィンテージタワー〕【朝食付き】ヴィンテージタワーオープン記念・センチュリオンスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【〔ヴィンテージタワー〕【禁煙】クイーンベッドルーム】