楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル上野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.42
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.52
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クレ559さんの センチュリオンホテル上野 のクチコミ

クレ559さん [30代/男性] 2018-01-05 16:16:20

立地は不忍池や御徒町から近く便利です。
部屋のコンセントの5個中3個が何故か使用不可でした。責任者に連絡して話をし待ち合わせがあったので翌日に再度連絡をもらえるようにしましたが、翌日になっても責任者から連絡はありませんでした。
朝食は7時からだったので7時に行っても完全に用意されていませんでした。味噌汁がぬるい。人手不足や多様化で外国のスタッフがいるのは当たり前ですがサービスが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
センチュリオンホテル上野 2018-01-07 04:47:26

この度はセンチュリオンホテル上野にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。

今回のご投稿で、ご指摘頂きました点において、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたお部屋のコンセントでございますが、早急に原因を調査し、改善して参ります。
スタッフの対応に関しましても、ホテルスタッフとして未熟な点が多くお客様にご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後は、スタッフの再教育を行うのはもちろんのこと、初心に立ち返り快適なご滞在をご提供できますよう日々の業務に精進して参ります。

ご朝食に関しましてもお客様の満足されるご朝食を提供出来ず心苦しく存じます。
お客様からのご意見をレストランと共有し、今後のより良いサービスに繋げて参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

今後は同じことが起きぬよう誠心誠意努めて参りますので、どうかこの度の事はご寛容賜りますようお願い申し上げます。私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげております。

担当:白銀

ご利用の宿泊プラン
〔別館〕【朝食付き】ヴィンテージタワーオープン記念・センチュリオンスタンダードプラン《上野公園1分》
ご利用のお部屋
【〔別館〕【禁煙】キングEXルーム 《1-3名様》】