楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.53
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.94
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-08 17:26:40

部屋の窓が完全には閉まっておらず隙間が空いており、ユスリカか10数匹もレースのカーテンの窓側にいました。窓は締め直しましたが、そのうち、ユスリカが部屋の中を飛び始め、処分するのが面倒でした。
たぶん、清掃時に換気した際、締め損なったのでしょう。窓に「開けると虫が入る」と但し書きがあるのですから、注意してください。
以前にも指摘していますが、部屋のネット接続用LANケーブルの被覆がボロボロだったので、そのうち断線するのではないか心配です。ビニールテープで修復してあるのも貧相。ケーブルを交換するだけのに節約しているんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2013-06-20 09:42:10

この度はご利用またご投稿いただき誠にありがとうございます。
お部屋の虫の件につきましては、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ・清掃スタッフ共々日頃の清清管理を徹底し今後このような事の無い様、快適な客室のご提供に努めてまいります。
また、LANケーブルつきましても以前にご指摘を頂いていたにもかかわらず改善出来ておらず恥ずかしい限りでございます。早急に対応致します。
数々の至らぬ点をお詫びするとともに貴重なご指摘を頂きました事を心より感謝申し上げます。
今後とも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参りますので、誠に勝手ではございますが、また次回鶴岡にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。
それではお客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ルートイン鶴岡駅前
松本                    

ご利用のお部屋
【【禁煙】快適♪コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】