楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.58
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.06
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-19 12:45:33

赤川花火大会での宿泊でした。
一年に一度の特別な日であるので、混雑は承知しています。
以下の3点、残念に思った点を書きます。

15:00過ぎはチェックインの客でかなりの混雑でしたが
部屋の清掃がまだ済んでいないとの理由でかなりの人数の方が
ロビーで待たされていました。
準備不足ではないでしょうか。

チェックインをして花火に出かける前に大浴場に入ろうとしたら
係りの人がお湯の温度調整を失敗したようで、熱湯でした。
仕方なくその場はシャワーのみで済ませました。
これも準備不足か不注意かと思います。

部屋のお風呂は、蛇口での温度調整が非常に難しかったです。
(お湯と水との割合)お湯側の温度設定に問題があるような気がします。
また、浴室の臭いも少し気になりました。
綺麗に掃除はされていますが、臭いが残念でした。

以上3点です。

朝食(バイキング)はまずまず。何かフルーツがあれば良かったですね。
フロントの方は丁寧な対応だったと思います。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2013-09-08 07:15:23

このたびは当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご指摘の件、数々の不手際およびご不便の段、心よりお詫び申し上げます。部屋の清掃に関しましてはお客様の仰られた通り準備不足でございました。また大浴場管理につきましても配慮が足りなかったと深く反省しております。貴重なご意見・ご叱責として真摯に受け止め、今後の最優先事項として改善して参ります。今後とも皆様が快適にお過ごし頂けるようより一層の努力をして参りますので、他にもお気付きの点・ご意見等、ご遠慮なくお申し付け頂けたら幸いと存じます。
なお、来年度の花火大会当日の御予約につきましては誠に勝手ながら平成26年度1月1日より当ホテル公式ホームページ上からの受付のみとさせていただきますので何卒ご了承下さいませ。
是非ともご予約の程宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ルートイン鶴岡駅前
松本

ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン☆朝食バイキングサービス☆】