楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.06
  • 食事4.09

総合3

チャラックマさんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

チャラックマさん [40代/男性] 2020-02-24 18:43:09

チェックイン時に、「どこから来たのか?」とか「次はどこへ行くのか?」といった、プライバシーに関する質問をされて、かなり不愉快に感じた。施設は清潔で快適だが、この点が解消されない限り、二度と利用しない。新型コロナウイルスの関係なのだろうか?でも、次の日に宿泊したホテルではそんなことは聞かれなかったので、このホテル独自の判断なのだろう。とても不愉快。
ネットで申し込んでいるのだから住所などの情報は全て分かっているはずなのに、チェックイン時に手書きさせるのはやめて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2020-02-27 16:58:37

日頃よりホテルルートイン鶴岡駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はチェックイン時にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

現在新型コロナウィルスの影響で保健所より宿泊者名簿に行先などの記載をお客様各位にご協力頂くよう協力依頼がきております。
その為お客様皆様に前泊地、行先地をお伺いしている状況でございます。
今現在、コロナウィルスの終息の目途がたっていない状況を鑑みますともうしばらくの間はお客様にはご面倒をおかけすることになりますが、コロナウィルスの終息へ向け、出来ることを協力していかなければならないと考えております。
今しばらくご面倒お掛けいたしますが、ご理解を頂けますと幸いです。

しかしながらお伺いしたときの私共の伝え方や説明不足、言葉使いなど至らぬ点はあったかと思われます。
しっかりと事情を説明した上で質問ができていなかった点は深く反省し改善いたします。
ご理解を頂戴できていないまま行先地などの記入を催促しご不満を抱かせてしまいました事は、誠に申し訳ございません。

貴重なご意見を頂きありがとうございました。
引き続きホテルルートインを何卒宜しくお願い致します。

フロント 黒崎

ご利用の宿泊プラン
★朝食バイキングサービス!!スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】
チャラックマさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ