楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.51
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.06
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-24 09:44:29

8月15日一泊しました。娘夫婦と二部屋の予約でした。予約確認のメール内容に
少々不安が有り、チェックの際にフロントでその旨を告げたところ応対の男性スッタフより質問を受けましたが、その質問を直ぐに理解する事が出来ずにおりますと、しかめっ面、
分からないの?な程でいらついた口調で再度同じ質問をされました。嗚呼と、理解して答え問題無くチェックイン出来ましたが、直ぐにピンとこないこちらも悪いとはいえ、他では最近はあまり見ないスタッフの顔面に宿泊の一番最初に、少々気分を害した宿泊でした。他は快適に過ごさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2020-09-02 17:16:15

先日はホテルルートイン鶴岡駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルからお選び頂いたにも関わらずチェックイン時の対応でご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
新型コロナウィルスの影響でマスクを着用することで表情が見えない分、お客様も不安に感じることがあることを理解し、今一度接客サービスについて見つめ直し、スタッフ一同接客力の向上に努めて参ります。

この度は改善のきっかけとなる貴重なご意見を頂戴できましたこと、心から御礼を申し上げます。今後ともご意見を無駄にすることの無い様に、全力でサービスの向上に取り組んで参りますので、また鶴岡にお越しの際にも当ホテルをご指名いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

ルートイン鶴岡駅前
松田

ご利用の宿泊プラン
★朝食バイキングサービス!!スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】