楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
8月15日に宿泊しました。娘夫婦と二部屋予約でしたが、予約確認メールの内容に少々不安があったので、チェックインにフロントに確認したところ、スタッフに反対に質問されましたが直ぐに理解出来ずにおりましたところ、その男性スタッフはしかめっ面でわかんないの?な程でイライラ感で、もう一度質問してきました。理解出来ましたので無事返答しチェックイン出来ましたが、こちらの理解力がないのも悪いとはいえ、最近はこのような対応のスタッフに遭遇することも無いので、少々気分は悪かったです。宿泊は快適に過ごしましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン鶴岡駅前にご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらチェックイン時の対応でご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当社の接客サービスの目標である日本のこころを再度確認し、親切・丁寧でお客様に寄り添った接客サービスがご提供できるよう、スタッフ一同接客力の向上に努めて参ります。この度は改善のきっかけとなる貴重なご意見を頂戴できましたこと、心から御礼を申し上げます。今後ともご意見を無駄にすることの無い様に、サービスの向上に取り組んで参りますので、また鶴岡にお越しの際にも当ホテルをご指名いただけますよう、伏してお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。ルートイン鶴岡駅前松田
ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
8月15日に宿泊しました。娘夫婦と二部屋予約でしたが、予約確認メールの内容に少々
不安があったので、チェックインにフロントに確認したところ、スタッフに反対に質問されましたが直ぐに理解出来ずにおりましたところ、その男性スタッフはしかめっ面でわかんないの?な程でイライラ感で、もう一度質問してきました。理解出来ましたので無事返答しチェックイン出来ましたが、こちらの理解力がないのも悪いとはいえ、最近はこのような対応のスタッフに遭遇することも無いので、少々気分は悪かったです。宿泊は快適に過ごしましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン鶴岡駅前にご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらチェックイン時の対応でご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当社の接客サービスの目標である日本のこころを再度確認し、親切・丁寧でお客様に寄り添った接客サービスがご提供できるよう、スタッフ一同接客力の向上に努めて参ります。
この度は改善のきっかけとなる貴重なご意見を頂戴できましたこと、心から御礼を申し上げます。今後ともご意見を無駄にすることの無い様に、サービスの向上に取り組んで参りますので、また鶴岡にお越しの際にも当ホテルをご指名いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ルートイン鶴岡駅前
松田