楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.94
  • 食事4.03

総合4

CB-750さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

CB-750さん [60代/男性] 2021-11-29 12:23:46

2点あります

1)2泊したため、エコ清掃でお願いしましたが、代わりのタオルが便器のフタに乗せてありました。
綺麗に清掃しているから便器のフタの上でも汚くは無いですが、顔をふくようなモノなので良い気持ちはしません。
置き場所を検討してください。

2)空気清浄機のACケーブルのまとめ方を検討してください。
ヘアードライヤーで使用しているケーブルタイを使用すればいい事ですが、ケーブルだけで束ねているため、根本が、ねじ切れそうにグルグルになっています。
このまま毎日の様にねじっているとねじ切れます。
それと同時に火花が出てしまうかも!?
ご注意ください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2022-03-05 01:00:39

 日頃よりホテルルートイン鶴岡駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご感想もお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃の件では、ご不快は思いをなさることとなり申し訳ございませんでした。
タオル類はタオル掛けにセットされていることが本来ではございますが、
私共の確認不足がございました。清掃を完了した後に、他のスタッフによる清掃完了の
チェックを行っております。今後このようなことがないように、スタッフ一同気持ちを
引き締め業務に励み、お客様が気持ちよくお過ごし頂ける客室や施設づくりに努めて参ります。 空気清浄機の電源コード収納方法に関しましても、バンドを使用しての収納へ
変更いたしました。
 この度のご忌憚のないご意見を今後のホテル運営に十二分に活用させて頂きます。
 次回、またお越しになる機会がございましたら、お客様のご期待に沿えるホテルであり、
より一層快適にお過ごし頂けるホテルであるよう励んで参ります。またのご利用を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 ホテルルートイン鶴岡駅前 藤橋

ご利用の宿泊プラン
【早割10】★10日前までの予約でお得なプラン!!★
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル】
CB-750さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ