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ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊受付の方の声が非常に小さい為、何を喋っているのか、聞き取りにくかったです。大変イライラしました!
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この度は受付時の対応でお客様がご不快な思いをなさることとなり誠に申し訳ございません。せっかく多くの宿泊施設の中で、当ホテルをお選びいただけましたのにも関わらずこのような気持ちにさせてしまい本当に申し訳なく存じます。フロントスタッフはお客様を第一にお迎えするホテルの顔でございます。「一期一会」という言葉がございますが、フロントスタッフがお客様と接する機会はほんの一瞬である場合もございます。その一瞬一瞬を大切に、常日頃お客様へ対応させていただかなければなりません。二度とこのような不快な思いをさせない様、スタッフ一同より一層精進して参ります。本当にこの度はせっかくのご利用にも関わらずこのような思いをさせてしまい重ね重ね深くお詫び申し上げます。次回、もし、当ホテルをご利用になられた際には、お客様が気持ちよくお過ごしになられたと感じて頂けるよう努めて参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。 ホテルルートイン鶴岡駅前 チーフ 藤橋
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宿泊受付の方の声が非常に小さい為、何を喋っているのか、聞き取りにくかったです。大変イライラしました!
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この度は受付時の対応でお客様がご不快な思いをなさる
こととなり誠に申し訳ございません。せっかく多くの宿泊施設
の中で、当ホテルをお選びいただけましたのにも関わらず
このような気持ちにさせてしまい本当に申し訳なく存じます。
フロントスタッフはお客様を第一にお迎えするホテルの顔でございます。「一期一会」という言葉がございますが、
フロントスタッフがお客様と接する機会はほんの一瞬である
場合もございます。その一瞬一瞬を大切に、常日頃お客様へ
対応させていただかなければなりません。
二度とこのような不快な思いをさせない様、スタッフ一同より一層精進して参ります。
本当にこの度はせっかくのご利用にも関わらずこのような
思いをさせてしまい重ね重ね深くお詫び申し上げます。次回、
もし、当ホテルをご利用になられた際には、お客様が気持ちよくお過ごしになられたと感じて頂けるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。
ホテルルートイン鶴岡駅前 チーフ 藤橋