楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.58
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.09
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-26 11:16:50

冷蔵庫が故障しましたが、すぐに別の冷蔵庫と入れ替えてくださり、問題なく過ごせました。ご親切なご対応に感謝致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルルートイン鶴岡駅前 2022-08-01 00:10:58

いつもホテルルートイン鶴岡駅前をご利用賜り
誠にありがとうございます。
 この度は客室冷蔵庫の故障で、フロントにての
動作確認作業や冷蔵庫入替え作業で、お客様の
貴重なお時間を頂戴してしまい、大変申し訳
ございませんでした。電化製品や施設のトラブル等、無いに越したことはございませんが、
寿命というものもございまして、私どもフロントスタッフが対応しなければならないことも多く
ございます。施設の経年劣化により、トイレの
不具合が多発した際には、私も修理対応が巧みに
なってしまい、修繕することから、同僚からは
「トイレの神様」と呼ばれてしまいました。
お困りのことやお気づきの点がございましたら、可能な限り改善できるよう努めておりますので、今後もご遠慮なくお申しつけくださいませ。また、ご常連様ならではの視点で、お気づきの点等がございましたら、お気軽にお声掛けいただけま
したら幸いでございます。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度のご投稿とご利用に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

 ホテルルートイン鶴岡駅前 藤橋 

ご利用の宿泊プラン
【早割10】★10日前までの予約でお得なプラン!!★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】