楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鶴岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
周辺施設を聞いたらQRを見ての一言で済ませるのはいかがなものかと…!せめていくつか紹介してもらえれば良かったのに!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フロントの対応につきまして、お客様のお気持ちに沿った対応が出来ていなかったこと、接客業のプロとしての意識に欠けた対応を致しましたことに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 お客様から頂戴したお言葉をプリントアウトし、スタッフと拝読しことの重大さをスタッフ一同共通認識として把握させて頂きました。また、迅速な対応ができていなかった、近隣の周辺マップに地域限定クーポンのご利用できる店舗の情報を追記し改善致しました。 本当にこの度はせっかくのご旅行にも関わらず、このような思いをさせてしまい重ね重ね深くお詫び申し上げます。 今後もお客様が気持ちよくお過ごし頂けるよう、最善の努力を尽くして参ります。この度のご利用と改善の機会を与えて頂きましたご投稿に感謝申し上げます。ありがとうございます。 ホテルルートイン鶴岡駅前 藤橋
ホテルルートイン鶴岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
周辺施設を聞いたらQRを見ての一言で済ませるのはいかがなものかと…!せめていくつか紹介してもらえれば良かったのに!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フロントの対応につきまして、お客様のお気持ちに沿った対応が出来ていなかったこと、接客業のプロとしての意識に欠けた対応を
致しましたことに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴したお言葉をプリントアウトし、スタッフと拝読しことの重大さをスタッフ一同共通認識として把握させて頂きました。
また、迅速な対応ができていなかった、近隣の周辺マップに地域限定クーポンのご利用できる店舗の情報を追記し改善致しました。
本当にこの度はせっかくのご旅行にも関わらず、このような思いをさせてしまい重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今後もお客様が気持ちよくお過ごし頂けるよう、最善の努力を尽くして参ります。
この度のご利用と改善の機会を与えて頂きましたご投稿に感謝申し上げます。
ありがとうございます。
ホテルルートイン鶴岡駅前 藤橋